ひとりの週末   

2005年 04月 11日

金曜日は会社帰りにデートの約束だったのにドタキャン。
週末もずっとひとりで過ごしました。

うちのご主人様、別の課のプロジェクトの助っ人に呼ばれ金曜日も深夜帰宅、土曜も朝から出勤で帰宅せず徹夜、そのまま日曜に突入し今晩も徹夜なのでしょうか??
もう12時過ぎて終電もなくなってるのに帰ってこないってことは今晩も帰ってこれないのかもしれません。
今朝、着替えにだけちょこっと帰ってきたのですが仮眠も取らせてもらってないらしい。
今晩も徹夜だとすると48時間働きっぱなしだよ。
過労死で死んじゃうよ。
大丈夫かなぁ~  

今週末はお天気が良くて花見日和だったのでお花見に行く予定だったのにひとりじゃ行く気もしなくて溜まりにたまってた家事をぼちぼちして過ごしました。
週末はほとんどオットと過ごしていたのでたまにはひとりで好きなことして過ごしたーいなんて思ってたけど2日もひとりだと寂しいもんです。
話し相手いないから誰ともしゃべらないし、笑うこともないし。
やっぱり二人の方が楽しい!

うちの目の前は小学校で桜が満開でとってもキレイ。
お花見には行けなかったけど、毎日部屋の窓からは満開の桜を見ることが出来てプチ贅沢なのです。
↓窓からの景色
b0016049_0523842.jpg

[PR]

by f-cafe | 2005-04-11 01:00 | 日々のこと | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/2482908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 我が家のヌイグルミ・コレ.. at 2005-04-12 09:53
タイトル : そういえば桜。
くまくまちゃんのおうち(Fcafeさん)の前は小学校だそうで、窓から満開の桜が堪能できてるそうです。凄〜い!我が家の桜もご披露するの忘れていたなぁともう週末に散ってしまったのですが、満開の頃の我が家の桜です。おとーさんが中学だか高校に入学した記念に植えた樹だそうで、それはそれはかなり大きくて立派な桜の樹です。去年のお花見頃は我が家のおねーさんは生まれて初めての入院なんぞしていたもので、お花見なんて出来ませんでした。だから今年は去年の分まで桜の季節を楽しみました。ちょうど二階の窓からばっちり手が届きそう...... more

<< 新しい事始め Fcafe弁当 4/8 >>