週休2日   

2005年 03月 27日

昨日は土曜出勤でした。
うちの会社ではなぜか年に2~3日だけ調整?とかで土曜出勤があるんです。
んで、風邪真っ盛りだけど出勤しました。
金曜日お休みしたから普通だと3連休でゆっくり休める予定だったけど、私が希望していた新しいシステムの説明を上司がやってくれると言うので休むわけにはいかないでしょ。

1日中鼻水に悩まされながら帰宅すると38.5℃に熱が上がってました。
そりゃ、きついわなぁ~
そんなわけで今日は1日中家でまったりと過ごしました。

5日働いたら2日休むっていうのが体に馴染んでいるので1日だけだと足りなーい!
いつの日か週休3日にならないかと願ってるんだけど(水、土、日の休み希望)
おなけに今週は月末ですよ。
今週も手抜き主婦な1週間になりそうです。
[PR]

by f-cafe | 2005-03-27 23:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/2370571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 湯。 at 2005-03-30 00:46 x
ドコが、手抜きなんですか・・・すごぃですよぉ。

これだけ、ぉ料理ができたら、旦那サマの口から責めるよぅな発言があるわけなぃじゃなぃですかぁ。
きっと、旦那サマも日々、美味しい食事で、満たされて、幸せな日々ですって♪

それに比べて・・・ぅちは、ヤヴァィなぁ。
『足りんちゃん。』なんて、かわぃぃものじゃなぃですかぁ・・・。
言葉に愛を感じますよ。
うちは『バカだねぇー』と、はっきり言われてしまぅ程・・・。
料理しても、毎度、焦げちゃぅんです・・・。
『俺を癌にする気?何?保険金とか欲しいの?』
一時期、頻繁に言われた言葉でござぃます・・・。

料理中にボーっとしてるのが、何よりもマズィんでしょぅけど・・・。

きっと、兄さんは、うちと一緒にいる事で、寿命を削っていると思われます。ほんと、なんで、一緒にいてくれるのか、未だにわかりませんわぁ・・・謎。
Commented by f-cafe at 2005-04-03 01:14
>湯。さん
いやいや、料理したのは月曜日分のお弁当で最後でした。
先週1週間全く家事をやってません(汗
久々に残業の日々だったんだけど、オットがずいぶん家のことやってくれて助かりました。料理は出来てもそれ以外はだらしないから「なんで、一緒にいてくれるのか、未だにわかりませんわぁ」って気持ちわかるわぁ~

<< Fcafe弁当 3/28 ツマの気持ち オットの気持ち >>