ランチパーティー   

2005年 03月 19日

b0016049_331846.jpg今日は会社の友達2人が遊びに来てくれ、ささやかなランチ会をしました。
若い子に囲まれオットもご満悦の様子(笑)
一回り近く年齢は違うけれど話も合うし、気さくに付き合える貴重な友達。(特にうちの会社では)




サーモンのマリネ
b0016049_3445517.jpg

エビとカッテージチーズのサラダ
b0016049_3454174.jpg

カポナータ
b0016049_346115.jpg

プレートにとってみるとカフェランチっぽくなりました。
b0016049_3464658.jpg

[PR]

by f-cafe | 2005-03-19 20:29 |  -家ごはん | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/2316788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 湯。 at 2005-03-21 21:30 x
ぉ久し振りです。
いやーーーー!!!
めちゃめちゃ美味しそうな画像が沢山なんですけど!!!

先月から、相方が、調子悪くて、そっちの看病につきっきりで、微妙に忙しくて、pcをさっぱり開いていなかったので、ここに来れなかったんですが・・・あぁ・・・美味しそう。

うちの周りにも、こんなに料理上手な人、いなぃかなぁ・・・
したら、絶対に、入り浸るのに!!!
って、迷惑ですね。はぃ。
Commented by f-cafe at 2005-03-21 23:52
>湯。さん
つきっきりとはかなり重病だったのでは?
相方さん、大丈夫ですか???
ってか、湯。さんは人妻なのですか?興味津々

お客さまが来る時はそれなりに作るけど、いつもは手抜きまくりですよ。
お弁当やお惣菜で済ませることも多々あり。
無理せずストレスためないがモットーなのである。

<< Fcafe弁当 3/22 ポンデケージョ >>