魅惑のフルーツ   

2005年 03月 15日

今日はホワイトデー
バレンタインのお返しに新宿高野のケーキを買ってもらいました。
さすがフルーツ屋さん、ケーキにもてんこ盛りでフルーツが乗っかってます!

まず目を奪われたのがコレ
あまおうフレーズ 630円 高っ!
天下の福岡いちご あまおう さすがウマイ!
b0016049_0193778.jpg

次はグレープフルーツやオレンジなど柑橘系がたっぷりのクレモンティーヌ
b0016049_0244158.jpg

そして爆弾のごとく桃1個まるごと乗せられているピーチコンポート
てっきり半分かと思ってナイフで切ってオットと半分個しようとしたら種があるじゃありませんか。
まさか種付き1個乗っかってるとは・・・・ スゴイ
b0016049_036111.jpg

ということでオットと半分個してペロっと3個完食。
ごちそうさまでした。
[PR]

by f-cafe | 2005-03-15 00:38 |  -スイーツ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/2267547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaorin at 2005-03-15 16:19 x
あまおうフレーズ、いちごが大きいのかしら!?
なんだか本物に見えない・・・きれいないちご。。。
オレンジもピーチも食べるのがもったいような、宝石のような輝きだわ~。
お値段もすばらしくいいのでしょうね!
Commented by tsuma_b at 2005-03-16 01:08
どのケーキもつやつやしてますねー!輝いているっ!
あまおうは、本当に特別なイチゴーって感じがしますね。てっぺんのイチゴも半分コかな。うーん、ラブリー♪
Commented by f-cafe at 2005-03-16 23:38
>kaorinさん
いちご大きいんですよ!5cmくらいあってドカーンと乗ってます。
フルーツ屋さんだけあって、惜しげなく使ってあるんですけど、やはりお値段もいいですね(笑)
あまおう1パック食べつくしたーい。
Commented by f-cafe at 2005-03-16 23:44
>ツマ。さん
最近はチョコやモンブランの日々だったので久々のフルーツ系は美味しかったです!
もちろんイチゴも半分コですよ。ケンカにならないようにね(笑)
ツマ。さんにも艶やかなチョコケーキが届いてましたね!それとかわいらしいチケット。
オットさんらしくて微笑ましいですね~

<< ポンデケージョ 寝過ごした!! >>