人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月レッスンの様子   

2014年 05月 14日

5月レッスンの様子_b0016049_09382845.jpg

5月のレッスンがはじまりました。
テーマは『ガーデンランチ』です。

テーブルはお庭でランチしているようなイメージで、緑いっぱいに仕上げています♪
キラキラ光る新緑、みずみずしい季節ですものね。

5月レッスンの様子_b0016049_09450264.jpg

今月のお料理は手間がかからずお手軽に作れちゃうメニューですが、どれも美味しく仕上がっています。スペアリブはフルーツの酵素で柔らかく、しっかりと味がしみ込んでとても美味しいですよ。
大葉ソースのサラダも大好評です!

5月レッスンの様子_b0016049_13431748.jpg


5月レッスンの様子_b0016049_09471249.jpg
今月のデザートはダコワーズにしました。
簡単に出来るので、レシピにのせて一緒に作ることにしました。


久しぶりにお会いする皆さんに元気をいただきながら、とても楽しくレッスンしています。
やっぱりお教室することが、皆さんと一緒の時間を過ごすことが大好きです。
今月もどうぞよろしくお願いします。



by f-cafe | 2014-05-14 09:52 | ☆今月のレッスン

<< 6月レッスンのご案内 5月のメニュー >>