人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝過ごした!!   

2005年 03月 14日

日曜日は早起きして遠出しよう!
と決めて目覚ましもセットして床についたのに、ありゃりゃ起きたら12:45でした。
お昼過ぎてますよ!
本来なら9時半に起きるはずだったのに・・・・・

ベッドから出ると、ベッドの下にはオットの携帯(目覚まし)と抱きぐるみのしろたん、脱ぎ捨てられたパジャマのズボンが散乱してました。
明らかにオットが目覚まし止めてそのまま寝てるんです!
まあ、アラームが聞こえないほど爆睡してた私もダメポなんですけど・・・

んで、急いで「お昼過ぎてるよ!!!!」とオットを起こすと
「ウワーーーン、携帯鳴らなかったよーーー」ですって。

いえいえ、絶対鳴ってますとも。
そして止めたのは あなた です。

わたし「ベッドの下に携帯もしろたんも投げ出されてるんですけどぉ・・・」
オット「ありゃ、しろたーーん、しろたんが携帯止めたんだよ。いたずらしましたって顔してるもん」

そんなことはあり得ません!

おならをしても、寝坊しても、こっそりおやつ食べてても、何でも自分じゃないよ、犯人はしろたんだーと罪を擦り付ける子供ちっくなオットです。

by f-cafe | 2005-03-14 00:52 | 夫婦ネタ

<< 魅惑のフルーツ くまちゃんランチ >>