くまちゃんランチ   

2005年 03月 12日

今日のお昼はうさちゃんパンケーキでした。
食べちゃうのがちょっと かわいそう・・・

でも パク パク パクッ
b0016049_1459943.jpg

[PR]

by f-cafe | 2005-03-12 15:01 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/2245565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by luculucu at 2005-03-12 17:48
はじめまして、くまくまちゃんみてたら、ほのぼのできました。
うさちゃんパンケーキわたしも食べたい^^
Commented by f-cafe at 2005-03-13 00:10
>luculucuさん
はじめまして!
癒し系のくまくまちゃんです☆これからも皆さんをほんわかワールドへ誘えるようがんばりまーす!
こうやってみるとうさちゃんケーキの顔、無理がありますね(笑)
Commented by sato-ice at 2005-03-23 02:06
あああぁぁぁ~
くまくまちゃん!!カルピスとパンケーキなんて、甘い物同士の組み合わせ!!かわいすぎる!あなたかわいすぎるわ。
あまりのかわいすぎに失神。
Commented by f-cafe at 2005-03-24 00:59
>sato-iceさん
あらあら、くまくまちゃん褒められまくりで有頂天!
おまけに、うちのごっちパパさんも喜びまくりです(笑)
「ををっ、またくまくまちゃんファンができたか~」ですって。
これからもよろしく哀愁(古っ!)

<< 寝過ごした!! Fcafe弁当 3/10 >>