今日のくまくまちゃん   

2005年 03月 06日

きゅまきゅまちゃんでーす
今日は昨日作ってもらったバックを持っておでかけだーい
いつもの川崎にレッツゴー
b0016049_23202290.jpg

お昼ごはんはファミレスで、ベーグルサンドとシェイクを食べました。
まいうー
b0016049_23242055.jpg

家に帰ってきてみると、なんと宅配便で荷物が届いてました
福岡のばーちゃんからだ!なんだろう?
b0016049_23204874.jpg

さっそくあけてみると、桃でしたー!
おひな祭りのお祝いなんだって。
ピヨッピーやシロタンたちと、みんなでワフワフ食べよう!
b0016049_2321019.jpg

[PR]

by f-cafe | 2005-03-06 23:26 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/2198307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moko at 2005-03-07 13:00 x
待ってましたー、くまくまちゃん!
すごいね、くまくまちゃんたちにぴったりサイズの桃だね~
Commented by f-cafe at 2005-03-08 00:06
>mokoさん
お待たせしましたー!
今日もくまくまちゃんを遊ばせるのに大変でした。
街へ出たらあれこれ欲しがるし、春に向けて洋服も新調しなくちゃいけないし、すねかじりっ子なのですよ。
Commented by sato-ice at 2005-03-08 18:57
初めまして。流れに流れてたどりつきました。このくまくまちゃんがかわいすぎて、何度も見ました。小さいところまでホントにきれいに作ってある~。カンゲキです。今後のくまくまちゃんも目を離せません。楽しみにしてマース。
Commented by f-cafe at 2005-03-08 23:19
>sato-iceさん
はじめまして!
くまくまちゃんファンが増えてとってもウレシイです。(すっかり親バカ)
楽しみにしてまーす!って言葉にオットが嬉しそうに反応してましたよ(笑)
さてさて、次はどこへ連れて行こうか・・・・ってね。
じわじわ更新ですけどまた遊びに来てくださいね!
Commented by kaorin at 2005-03-09 16:43 x
えっ、えっ!?くまくまちゃんのランチや桃、どうなってるのぉ?
宅急便のお届け伝票までついてる~!
全てくまくまちゃんサイズなんですよね・・・(真剣に考えてる私・・・)
仕掛け人はだんなさま?私も楽しみしてますよー。
Commented by f-cafe at 2005-03-10 00:18
>kaorinさん
実はくまくまちゃんサイズのものがあるんですよ~
お出かけしてはおもちゃ買ってあげたり甘やかし放題です(笑)
今週末はごっちパパが春物の洋服を買いに行くんだ!と張り切っております。
Commented by kumasan at 2005-03-11 00:40 x
ほんとかわいくて凄いです。妻と「くまくまちゃん欲しい」と叫んでます。それにしてもくまくまちゃんサイズのが売っているなんて驚きですね。子供用のものですか?ロンドンにも似たようなものがないかどうか探してみます。ところで写真の背景のボケ具合を見るとD70ですか?こちらは最近忙しくて全然カメラ撮ってません。今週こそは撮りまくります。
Commented by f-cafe at 2005-03-12 23:40
> kumasan
こんばんわ!
くまくまちゃんを遊ばせるのにはいつも苦労してるんですよ(笑)
ポーズとるの苦手な子なので。。。
くまくまちゃんがしゃべってくれたらいいなぁ~なんて本気でバカなこと思っちゃったりするんですけど、ホント話し相手になってくれたらどんなに楽しいことでしょう(笑)
これはD70で撮りました。説明書読んでもわっぱりわからないので、AFで撮ることしか出来ません。でも背景はいい具合にボケてくれて気に入ってます。

<< Fcafe弁当 3/7 白身魚のムニエル トマトソースかけ >>