Fcafe弁当 3/2   

2005年 03月 05日

たいがい毎日同じようなおかずになってます。他の方のお弁当サイトを見るとバリエーション豊富なお弁当を作られていて勉強になります。
マンネリを脱出すべく「お弁当の知恵」という本を買ってみました。週末に熟読する予定です。

●ピーマンと人参の炒め物  ●白身魚のムニエル  ●ソースカツ
●ニラ玉  ●ウインナー  ●スナップエンドウ
b0016049_0363942.jpg

[PR]

by f-cafe | 2005-03-05 00:41 |  -お弁当 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/2182965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momozo24 at 2005-03-05 10:07
毎日こんなにたくさんのおかず。うらやましいです。
彩りもばっちり!おいしそうですね~。
本読んだらさらに磨きがかかりますね♪
Commented by takabo34 at 2005-03-05 18:55
ふむふむふむ・・・なかなかですね。
でも、今日はあまり羨ましくありません。
なんでか聞いてください。

もうすぐ帰国するからですよ!

はー、うまいもん食いまくってやる!

あ、そうそう、体重計の方アップしておいてくださいよ。
3週間後にまた覗きにきますので。
Commented by f-cafe at 2005-03-06 00:19
>momozoさん
momozoさんこそ、毎日いろんなご飯作って、パン焼いたり、すごいなーと感心しちゃってますよ。
おかずが多いのはスペースを埋めるため。そしていつも卵焼きが入っているのはスペースを一気に埋めてくれるからなのですよ(笑)
Commented by f-cafe at 2005-03-06 00:23
>takaboさん
帰国近いので飢えてないんですね(笑)
やっぱり寿司や和食食いまくりですか?
3週間の間で数キロ太っちゃうかもですね!
んで、体重計のことは記憶から消し去って下さい。
一向に変化ございません。ええ、大量に食べてますから・・・

<< 新しいバック Fcafe弁当 2/27 >>