Fcafe弁当 2/27   

2005年 03月 05日

久々のお弁当更新になっちゃいました。
ここ最近残業続きだったのでもっぱら外食ばかりでした。
毎日、今日はどこへ食べに行く~?と考えるのも面倒だし、なんと言っても私の職場の近くはランチが高い。
たいてい1000円くらいです。普通にサラダとパスタみたいな簡単ランチ。
おまけにマズイことも多々あり、これだったら手作り弁当の方がよっぽどいいわよ!なんてこともあるんです。
作る手間はとってもイヤだけど、節約のためにもできるだけお弁当を持って行こう。

●しいたけとピーマンの炒め物  ●卵焼き  ●ハンバーグ
●ウインナー  ●唐揚げ  ●スナップえんどう
b0016049_0324142.jpg

[PR]

by f-cafe | 2005-03-05 00:34 |  -お弁当 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/2182887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaorin at 2005-03-05 07:27 x
残業続き、お仕事1週間、ごくろうさまでしたー。
ランチで1000円、おいしければいいけれど、まずいと“時間と代金返
して~!”って言いたくなりますね。安いお弁当には野菜がほとんど
入っていなかったり。値段も味も栄養もバランスの取れたごはん、食べ
たいですよね~。週末はゆっくりお休みください。。。
Commented by f-cafe at 2005-03-06 00:10
>kaorinさん
こんばんわ。ようやく週末です!ワーイ
やっぱりランチ代って地域差がありますね。
新橋や丸の内だとビジネス街でランチ競争区なのでもっとお手頃なお店も多いみたいですけどね。
おにぎりカフェとかあるといいのになぁ~

<< Fcafe弁当 3/2 おいしい食卓 >>