目指せ美肌!   

2004年 09月 08日

ちょいと前から気になっていたメークアップアーチスト嶋田ちあきのツマ、嶋田真理子
まず、嶋田ちあきが妻帯者だったってことが驚きだよ!どうみてもゲイっぽい。
あとカマっぽいビューティーエキスパート大高博幸氏も結婚していて愛妻家だとか・・・・・
亭主関白の男よりもゲイっぽい人の方が女感覚で話も合いそうで楽しいのかも~なんて思うのですがどうでしょうね。

そう、そして究極の美肌セレブと言われている嶋田真理子さん。40歳を過ぎてるらしいけど20代後半と言っても通用しそうなほど若々しくて美しい!
ちあき氏と結婚してもう20年以上にもなるんだって。結婚20年ってのも驚きましたわ。

b0016049_2315119.jpgある雑誌を見てて嶋田夫婦のことを知ったのですが、美肌のために「アミノコラーゲン」を飲んでいるとか。
嶋田氏の話によると、
「これまでも雑誌などで気に入った化粧品などを紹介することはあっても、特定の商品広告に出ることはお断りしてきました。それは、最高の美しさを引き出すために、その時一番いいと思うものを選べるニュートラルな立場でいたいから。
しかし、あえて今回、コンセプトナビゲーターをお引き受けしたのは、実際に飲んで夫婦ともに実感し、これは本物だと確信したからです。」
てな事をおっしゃっているではありませんか。
影響されやすい私はすぐさま薬局へ走りその商品をチェックしたのであった。
1缶3,000円弱で約1か月分。コスパフォはまずまずです。

とりあえず家に帰りネットでチェックしているとアミノコラーゲンプレゼントをやっていたのでダメもとで応募してみたら当たっちゃったのです!
葬式からぐったりして帰ってきたら明治製菓からの不在配達表が入っていた。お菓子か何か応募してたっけ??くらい記憶から消えうせていただけに大量のアミノコラーゲンが届いた時にはうれしいったらありゃしない。踊りだしそうでした(笑)

約1ヶ月分あるので昨日から早速飲み始めました。多少なりとも萎んだ肌の弾力が戻ってくれることを願っています。
これはゼリータイプで1個230円くらい。手軽なだけにちょっとコスパフォ悪いみたいです。これが終ったら缶入り買ってしばらくは愛飲してみたいと思います。
1ヶ月くらいじゃ効果は見られないと思いますが、そのうち結果報告もしていきますね。
[PR]

by f-cafe | 2004-09-08 23:08 | 美容ネタ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/216313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まし at 2004-09-10 22:01 x
f-cafeさん初めまして^^。styさんのとこからやって参りました。嶋田ちあきネタだったので思わず^^;。
会社の先輩が一時期ちあきのmake up教室に通ってたので、先輩のモデルとして行ったのですよ~。生ちあきにお直ししてもらったんです!奥方本当お綺麗ですよね~どちらかというとオリエンタルな感じでしょうか、、、?元気目の荻野目慶子チック<よう分からん^^;。
でも私はどうしてもちあきがコロッケに見えてしまって^^;。似てません(笑)?
ところでこのコラーゲン気になりマス!しかも当たるなんてラッキーですね!1ヵ月後の成果がどんなか教えてくださいね~♪
Commented by f-cafe1 at 2004-09-11 00:01
>ましさん
はじめまして。さおりんさんとこではお見かけしてました(笑)
生ちあきのメイクはいかがでした?さすがプロって感じなのでしょうか?
私もプロにメイクしてもらったら美しくなれるかしら??素材がねぇ(苦笑)
元気目の荻野目慶子チックって・・・いいとこ突いてます!やはり生でもお美しいのねぇ。もし、もしも美人顔の持ち主だったら今頃人生変わってるはずだわ。と思いません??
このコラーゲン、グレープフルーツ味で美味しいので毎日飲むのが楽しみなんですよ。1ヵ月後を乞うご期待!
Commented by カヨタン at 2006-04-12 19:48 x
はじめまして。嶋田真理子さん!私も前から気になってました。私と同い年なんて信じられない!ずっと前テレビでご自宅が映ってて、ご夫婦の生活の様子も話されてたのだけど、今でも一緒にお風呂に入るとか・・。
また真理子さんの話し方がとても可愛らしくて私も見習わなくてはと思ったのでした。でもあのお肌には相当のお金がかかってるんだろうな~。私がしてる3日に一度の自力のマッサージなんて全然効果なしだもんね・・・。コラーゲン飲んでみようかな。
Commented by f-cafe at 2006-04-13 01:08
■カヨタンさん
嶋田さん、美しいですよね~
素材もいいけど、やっぱりモデルさんたちって美しさを維持する秘密があるんでしょうね。
そういえば、コラーゲン。ここ1年くらい飲んでません。
効果が出たかも不明ですが、これも継続が大事なのかもしれませんね。

<< 美味い 美味いっ! 長男のヨメ >>