Nikon D70   

2005年 02月 25日

b0016049_23201338.jpg

先週から会社のシステムが変わったので精神的に疲れる毎日です。
なので晩ご飯も手抜き続きだし、今日は買ってきたお寿司で済ませた。
なかなかブログも更新する気力がわかないというか・・・・
おまけに明日は土曜なのに出勤。最悪だー

せっかく買ったデジタル一眼も分厚い説明書読むのが面倒で読む気になんない。
こうやって老人していくのかな・・・・・(苦笑)
いろいろボタンを扱ってたら真っ黒な写真しか撮れなくなったり・・・・
何触ったんだっけ???  アワワワワ

買って満足する私と違って、購入したものは使いこなす派!のオットから
「せっかく高いもの買ったんだから毎日扱って使えるようになりなよぉ~」
と言われるので、とりあえず数枚程度ですが家の中のつまんないものを撮って練習中です。

b0016049_23394531.jpgこれから私の愛機となってくれることであろうD70。
がんばって使い方覚えます。。
[PR]

by f-cafe | 2005-02-25 23:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/2120591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momozo24 at 2005-02-26 00:07
かなり本格的な感じのカメラですね!かっこいい~。
機械音痴の私には使いこなせそうにありません^^。
おいしそうな写真待ってま~す!
Commented by kaorin at 2005-02-26 09:05 x
社内のシステム変更、ご苦労様です。
休日出勤、大変ですよね・・・(お勤め時代を思い出します。。。)
yumiさん、ちゃんと食べてますか?
またおいしそうな写真楽しみしてますよ~。
Commented by 湯。 at 2005-02-26 11:38 x
すごぃカメラですねぇ・・・・これで、ますます美味しい写真が撮れますね☆
みんなが休みの時に出勤するのって、かなり嫌ですねぇ・・・。
なんで、ぅちばっかり!?って、思ってしまぅ・・・。
休日、出勤、頑張ってください。
Commented by 8-139 at 2005-02-26 13:35
いいカメラですね

私も

ほしい

いい写真期待してますよ

おじゃましました。
Commented by f-cafe at 2005-02-28 00:03
>momozoさん
本格的すぎて素人の私には使いこなせません。。
説明書読むのが嫌いなので適当に扱ってはボケた写真ばかり撮れて
宝の持ち腐れ状態です。
momozoさんとこも、いつもリクちゃんの写真キレイですよね~
赤ちゃんって成長著しいから振り返って写真見ると楽しいですね。
Commented by f-cafe at 2005-02-28 00:09
>kaorinさん
こんばんわ!
お仕事始め頃は隔週土曜日出勤っていうのか普通だったけど
すっかり週休2日が当たり前になってる今、久々の土曜出勤は堪えました。超忙しいし。。。
でも、しっかりご飯食べてますよ!これだけは欠かさずね(笑)
先週は晩ご飯もろくに作ってなかったのでアップも出来なかったわけなんです。
久々に今日はちゃんとしたご飯を作りました。
Commented by f-cafe at 2005-02-28 00:12
>湯。さん
がんばってお仕事してまいりました。
「なんで、ぅちばっかり!?って、思ってしまぅ・・・。」
これって家事やってるときによく思うんですよ~
今日も、買い物行ってご飯作って、お弁当作って、あっという間に10時になってしまって、共働きなのになんで私だけ忙しいわけぇーと悪態ついてしまいました。反省。
Commented by f-cafe at 2005-02-28 00:19
>8-139さん
どうもです。
何気にプレッシャーをかけられている・・・?
オットが張り切って妄想に耽ってる模様。
迷彩服がどうとか・・・・なんて口走ってますよ。
んでもって私がカメラマンに任命されてしまったんですけど羞恥心が邪魔して撮る勇気がないんですけどぉ。。。
Commented by kumasan at 2005-03-02 07:40 x
Yumi-san おめでとうございます。カメラいいですね。最初はいろいろ大変だと思いますが、使えば使うほどその素晴らしさにはまっていくと思います。説明書や解説本を読むのは面倒ですが、頑張ってくださいね。
いい写真期待してます。
 こちらは先週日本へ出張だったのですが、思わずマクロレンズを買ってしまいました・・・。今週末は早速使ってみようと思います。
Commented by f-cafe at 2005-03-05 01:55
> kumasan さん
買っちゃいましたよ!kissからD70にしたのは kumasanの影響ですね(笑)未だに説明書読まずに撮ってるので変なとこに集点があって大事なとこがボケてたりまだまだ????な世界です。
こんな調子で使いこなせるようになるのかな...
出張時はファーストだったんですね!ステキ~
一度くらいファーストと贅沢は言わないのでビジネスシートで海外旅行してみたいもんです。

<< おいしい食卓 忘れた頃に >>