忘れた頃に   

2005年 02月 23日

b0016049_235994.jpg
ネット懸賞に応募していたビールが当りました。
これって10万名さまプレゼントなので応募したらほぼ当たるのではないだろうか。
応募したことも忘れてたので、突然届くとかなりウレシイわけでして・・・

でも、うちは二人ともお酒飲まないんだよな~  ぽつり

なんとなくお酒系には縁があり、ビール1ケースやワインやリキュールも
何度か当たったことがある。

どうせなら旅行とか贅沢は言わないので
米とか茶とか実用的なものが当たってくれないだろうか。
[PR]

by f-cafe | 2005-02-23 00:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/2094413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takabo34 at 2005-02-23 17:01
これは一眼レフデジカメで撮った奴ですか?
なんか綺麗に見えるのですが・・・

モルツ・・・飲めないヒトの所にあって
飲みたいヒトの所に無い・・・

世の中は不公平にできている、
うん、そう思う。

ところでご主人ガンダム好きですか?
ちなみに、なんてーゲームやってんでしょう?
今度帰国した時買って帰ろうかと思うんで、
教えてくださーい。
Commented by f-cafe at 2005-02-23 23:47
>takaboさん
いえいえ、古デジカメで撮ったものですよ。
なんか綺麗に見えるのは気のせいです(笑)

世の中は不公平にできている、確かにそうですね。
天は二物を与えずというけれどニ物与えられたひとが
わんさかいますしね~

うちのオット、ガンダム大好きですよ!
ゲームはガンダムvsZガンダムってやつを今やってるようです。
ガンダム系のゲームはいろいろ持ってるみたいですよ。
あと戦国無双やサイレン(ホラー)が面白いそうですヨ。

<< Nikon D70 デジカメ故障!? >>