ごっちpapaのバカ!   

2005年 02月 13日

b0016049_22385886.jpg
今日もお天気がいいのでごっちpapaとお散歩に行きました。
でもお外は寒かったよー  くしゅん

おうちに帰ってきてお昼寝から起きたら・・・・
ぼくちんの首からぶら下げてたおやつが無くなってるの!
うわーーん どこいったんだろう?????」

ごそ ごそ ごそ あちこち探してみました。

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


b0016049_22412890.jpg
ごっちpapaの横に
ぼくちんのおやつ・・・・  包み紙だけ・・・・・


b0016049_22463653.jpg
楽しみに 楽しみに とってたのにぃ~
バカ バカ  ごっちpapaのバカ~

きょうは しょんぼりな くまくまちゃんなのであった。
[PR]

by f-cafe | 2005-02-13 22:50 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/2008954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sty_1103 at 2005-02-14 18:06
ちょっと!!ゆみちんさん!!
くまくまちゃん、可愛すぎるじゃないのよ~ぅ!!!(感嘆符多すぎ^^;)
思わず一人PCの前でニヤニヤしちゃって、かなり怪しい人になってます・・・私(笑)
このお菓子はチロルかしらん??チロルぐらい「おねいちゃん」がた~んと送ってあげるわよう!
そうそう、くまくまちゃんのおずぼん・・確かに前から見るとちょっとばかりピチっと具合がキテルわね(笑)でもカワユイから許されるのよね~(羨ましい)
Commented by f-cafe at 2005-02-15 01:32
>さおりんさん
最近、くまくまちゃん日記が好評なのでくまくまちゃんも上機嫌!
すっかり家族の一員化しちゃってますよ(笑)
チョコはチロルだよん。かわいそうだったので今日買ってきてあげました。最近チロルでいちごシリーズが人気じゃない?
いちごプリンやいちごタルト、いちご大福とかいろいろあるの!知ってる?
Commented by tsuma_b at 2005-02-15 23:26
くまくまちゃん、残念だったねぇ~。。。(笑)
どのくまくまちゃん日記も、それぞれ表情が違うようにみえるから不思議ぃ~☆くまくまちゃんが、少しずつ大きく成長していきそうな感じがしますね~。背中の哀愁がラブリー♪
Commented by f-cafe at 2005-02-16 01:53
>ツマ。さん
こんばんわ!
かわいそうでしょ。チビッコのお菓子食べちゃうなんて大人げないんだから。言い訳が
「だって、くまくまちゃんいつまでもおやつ食べないんだもん。食べていいよってことかと思ってさ」ですって!
そういえば、ツマさんとこにもアザラシのしろたんいましたよね??
うちにもいるんですよ。オットが毎日抱きついて寝ています。私よりもはるかにしろたんを愛してる様子です(苦笑)
Commented by froggy_az at 2005-02-18 01:43
いや〜ん、くまくまちゃん用の大きさのソファまであるなんて、何気に凄いですね。
チョコレートは、くまくまちゃんが虫歯にならないようにと、ごっちpapaが食べちゃったんだと思います。ごっちpapaったらさすがですね〜♪
Commented by f-cafe at 2005-02-19 01:59
> froggy_azさん
くまくまちゃんソファはクリスマスプレゼントで買ってあげたものなんですよ。いつもはソファでお昼寝しつつ良い子でお留守番をしてるようです(笑)
froggyさんの解釈(虫歯防止のため)優しすぎます!
このコメント見て「そうそう!虫歯になっちゃ困るもんね~だから食べてあげたんだよ!」と調子に乗って申しておりますよ。

<< バレンタインディナー チョコレート戦争 >>