人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデー   

2013年 02月 25日

バレンタインデー_b0016049_010552.jpg
ひょっこり顔を出しているのは・・・・・・・ く、く、くまたん♡

これ、今年の本命チョコ(旦那用をそう呼ぶかは謎)です。

有名ショコラティエのチョコをわくわくと買い漁ってた時期がありましたが(自分用に)、今年はチョコレートケーキの作り過ぎ!?でチョコへの興味が薄れてしまって旦那用、要るかな?どーでもいっか。と投げやりになっていたところに、阪急にかわいいチョコがある!と小耳に挟んでしまったのでいそいそと様子伺いに行ってきました。

するとこんなかわいい顔したアニマルショコラがずら~っと並んでるじゃありませんか!
これは、このワンダーランドのようなショーケースをごっちにも見せなくては!と週末にバレンタインチョコ戦場と化した催事場へ連れて行きました。
あっちこっち混みあってまさに戦場(笑)

案の定、このかわいこちゃん達を見たごっちは薄ら笑いを浮かべてにやけ顔。


バレンタインデー_b0016049_0103670.jpg
ゴンチャロフのアニマルショコラ。
顔が表情が可愛く作られていて秀逸!ここまでバッチリ作られてるのは見たことないですよ。

一番のお気に入りはもぐもぐほっぺのリスだそうです。きゃっきゃウフフと喜んでました。(いい歳したオッサンが)

そして、今も箱をちらりと開けては様子は見るものの、「可愛すぎて食べれんねー」と、そのままそっと閉めるの繰り返しです(笑)

勇気を出して口にする日はいつになるのだろうか・・・・

by f-cafe | 2013-02-25 23:09 | 夫婦ネタ

<< 3月レッスンのご案内 2月のレッスンの様子 >>