人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pizzeria da Ciruzzo ピッツェリア・ダ・チルッツォ   

2013年 02月 02日

朝から星野珈琲で食べ過ぎ、伊都菜彩であまおう祭りをやってたので苺や他の試食をちょこっとしたら、更にお腹が膨れランチは無理だねってことで北伊醤油さんへお醤油を買い&見学に行きました。

一通り買物も済ませ自宅へ戻るべく車を走らせていたのですが、ふと思い出した。
今宿に美味しいピザ屋さんがあることを!

それをきあちゃんにつぶやくと、すぐさま携帯で場所確認し、近い!近い!ここ左!!!!
はい、お腹一杯ですが素直に左折しお店に行ってしまいました(笑)

いただいたのはランチセット。
前菜+ピッツアorパスタ+ドルチェ+ドリンク

本日のピッツアが4種類あって、どれにしようかな~と悩んでいたら2名様なのでハーフ&ハーフで全種類出来ますよ!と言われたのでそれにしました。

Pizzeria da Ciruzzo ピッツェリア・ダ・チルッツォ_b0016049_144683.jpg

あんなに、あんなにお腹いっぱい!!と言ってたのに前菜出てきたら、あら?食べれそう。
デザートは別腹って言うけれど、ピッツアも別腹みたいでーす♪

こんなに盛り沢山の種類の前菜が出てきただけでテンション上がる!そして、どれもこれも全部美味しかった!
旬のお野菜もたっぷり使われていましたよ。
全部説明してもらったけど、美味しい!美味しい!と食べていたら何がなんだか忘れてしまいました。あーあ。

Pizzeria da Ciruzzo ピッツェリア・ダ・チルッツォ_b0016049_14438.jpg

Pizzeria da Ciruzzo ピッツェリア・ダ・チルッツォ_b0016049_144068.jpg

マルゲリータ超絶品!!!トマトソースのフレッシュな味とじゅわ~っと広がる感じ、もうもう大好きな味でした!
クアトロフォルマッジも美味しかった~!
生地の食感が好きなのでどのピッツアも美味しかったです。

Pizzeria da Ciruzzo ピッツェリア・ダ・チルッツォ_b0016049_143777.jpg

本日のドルチェ。チョコとアーモンド???すっかり失念。

お腹がいっぱいであろうが、とにかく行って良かったです!
美味しかった!またすぐに食べにいこーっと!

なぜか「まるげりーた」を変換すると「◎ゲリー田」とふざけた変換され吹き出してしまいました(笑)

by f-cafe | 2013-02-02 00:42 |  -ランチ

<< チョコレートケーキの試作 北伊醤油 >>