オットの具合   

2005年 02月 06日

かなり重症の風邪のようです。あははっ
って笑い事じゃないんですけど18時間眠り続け起きてきたのは午後9時でした。
全身関節痛とのどと頭痛でクラクラらしい。こりゃ明日は会社休みだな。
きつそうだけどお粥を食べてもらい、お薬飲ませてまた寝てもらいました。

2週間ほど前に私が風邪ひいて、ようやく先週で完全に治ったな!という感じだったので、もしや私がうつしてしまったのかも。
そうだったらごめんなさいね、オットよ。

b0016049_23435986.jpgそんなわけで、今日はサーモンとしめじのクリームパスタを作ってひとりで食べたのですが、これがくどい味になっちゃって失敗。自分で作ったマズイ味にもなれちゃってますから平気です。




友達からプレゼントが届いたり、なぜか朝は父、昼に母、夜に弟とそれぞれからおめでとコールがあり孤独にならずにすみました。
母からのプレゼントは誕生日なのに明太子でした(笑)

そしてイヤだと言ってた不二家のケーキを買い、友達からもらったカップに泡たっぷりのカプチーノを入れてちゃんとケーキも食べました。
b0016049_23513756.jpg

[PR]

by f-cafe | 2005-02-06 23:53 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/1945181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsuma_b at 2005-02-07 02:06
☆☆☆yumiさん、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
オットさまの風邪の具合が心配ですねぇ。。。せっかくの食事も残念。でも、きっと回復されたらそのぶん、いや何倍もきっと楽しいお祝いができますよ~!お友達からのプレゼント、ステキ☆ こういうの、とてもうれしいものですよね。。。yumiさん、今年もどうぞいいこといっぱいありますように。
Commented by 湯。 at 2005-02-07 02:50 x
お誕生日、おめでとぅござぃます。
お母さまから、めんたぃこ・・・ちょっと、笑ってしまぃました。
でも、明太子、美味しいですよね。

にしても、旦那様のぉかげん・・・あまりよろしくなぃ様ですね・・・。
お早い回復を勝手に祈っております。
Commented by f-cafe at 2005-02-08 00:27
>ツマ。さん
温かいお言葉ありがとうございます。うるうるですよ。。
オットは昨日から寝たきり老人のようですよ(笑)
病気なんてそのうち治るもんだって気楽に思ってるので意外と心配してない心無いツマなのです。ぐふふっ
ツマ。さんのような献身的な奥さんだったらうちのオットも感激なんでしょうけどね。ご愁傷様です、わがオット。
話は変わりますが怒涛の書込み(旅行記)素晴らしい!
旅行記を完成させたことがないので、そんなに書けるツマさんがうらやましいわぁ~
Commented by f-cafe at 2005-02-08 00:33
>湯。さん
どうも ありがとうございます。
めでたく また年を取ってしまいました。
弟の話では、母親にお金預けて一緒にプレゼント買って送ってあげてね!と頼んでいたらしいんですけど、仕事から帰って「めんたい送ったよ!」という母の言葉を聞きやっぱりビックリしたそう(笑)
弟曰く、「お姉ちゃんはお弁当作ってるみたいだし、明太あると活躍するでしょ!」と自慢げだったらしい。
うちの実家は明太子で有名は福岡だし、うちの母って何か贈り物する時って必ず明太子なんですよ。
娘の誕生日にはどうかと思いますけどね・・・(苦笑)

<< 深夜のTea Time 今日は誕生日 >>