人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットの具合   

2005年 02月 06日

かなり重症の風邪のようです。あははっ
って笑い事じゃないんですけど18時間眠り続け起きてきたのは午後9時でした。
全身関節痛とのどと頭痛でクラクラらしい。こりゃ明日は会社休みだな。
きつそうだけどお粥を食べてもらい、お薬飲ませてまた寝てもらいました。

2週間ほど前に私が風邪ひいて、ようやく先週で完全に治ったな!という感じだったので、もしや私がうつしてしまったのかも。
そうだったらごめんなさいね、オットよ。

オットの具合_b0016049_23435986.jpgそんなわけで、今日はサーモンとしめじのクリームパスタを作ってひとりで食べたのですが、これがくどい味になっちゃって失敗。自分で作ったマズイ味にもなれちゃってますから平気です。




友達からプレゼントが届いたり、なぜか朝は父、昼に母、夜に弟とそれぞれからおめでとコールがあり孤独にならずにすみました。
母からのプレゼントは誕生日なのに明太子でした(笑)

そしてイヤだと言ってた不二家のケーキを買い、友達からもらったカップに泡たっぷりのカプチーノを入れてちゃんとケーキも食べました。
オットの具合_b0016049_23513756.jpg

by f-cafe | 2005-02-06 23:53 | 日々のこと

<< 深夜のTea Time 今日は誕生日 >>