人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ座の怪人   

2005年 01月 31日

オペラ座の怪人_b0016049_0474280.jpg
(C)2004 The Scion Films Phantom Production Partnership

PHANTOM OF THE OPERA えりさんのブログからトラバ

ようやく日本でも公開されました。
見たかったー、見たかったんですよ、コレ。
早速初日に見に行ってきました。

期待通り映像は美しいし、音楽の迫力も素晴らしい、役者も美しい。
あぁ、とってもよかったです。
最後は涙ぽろぽろなっちゃうし、まだ余韻に浸ってます(笑)

それにしてもファントム役のジェラルド・バトラーがかっこいいです。
顔半分マスクしていても残り半分の顔だけでいい男っぷりがわかりますもの!

そいうえば、劇団四季のオペラ座の怪人を見たことがあるはずなんです。
確かにゴンドラにクリスティーヌを乗せているシーンは記憶にあるんですけど
それしかない。それ以外は何にも覚えてないんですよー(涙)
どうしてこうも記憶力が悪いのか・・・・・
ちょうど汐留の劇団四季劇場で公演やってるみたいなんでまた見に行きたいと思います。

by f-cafe | 2005-01-31 00:49

<< 今日はライブへ テレビ出演!? >>