人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびさんちでBBQ   

2012年 04月 26日

えびさんちでBBQ_b0016049_18154097.jpg
風が心地よい4月の昼間、友達のえびさん宅でBBQの集いをしました。
マンション住まいだとBBQ出来ないので炭焼き肉欠乏症になってしまいがち。焼肉もいいけど、やっぱり外で肉ジュージューしたいじゃない!

そんなガッついてる肉食女子3人(私ときあちゃんと配合さん)を快く受け入れてくれた戸建住まいのえびさん。
今日はえびさん宅で思いっきりBBQだ!!!!

ガーデニングに目覚めたえびさん宅にはさわさわと風にそよぐ緑の木々たちがさわやか~
目の前はレンゲ畑と森。素敵な借景ももれなくついてきます。ステキ☆

えびさんちでBBQ_b0016049_18153714.jpg
じゃじゃーん!!!この霜降りのお肉様!
さすがきあちゃん、ただの肉食女子じゃないね!←肉担当
肉だけじゃアレなので?多少野菜もね!でもほぼ肉です(笑)

えびさんちでBBQ_b0016049_18153060.jpg
私はキッシュと野菜用ディップを作って行きました。
5月のレッスンでキッシュを作るのでとりあえず第1回目の試作ってことで。。テヘヘ

えびさんちでBBQ_b0016049_18153437.jpg
えびさんはタンドリーチキンやアジアンなタレにつけこんだお肉や野菜などあれこれ準備してくれありがたや。

配合さんはドリンク担当。用意してくれてたのが脂っこい食事と一緒にどうぞ、黒ウーロン茶。
あははっ、わかってらっしゃるー
そう、私たち肉食女子には脂流すのも大事!

念願の炭火肉!じゅーじゅー焼いて、うまーい!最高!霜降り最高!タンドリー最高!漬けこみ肉おいしいわぁ~とみんなうるさいくらいに雄たけびあげながらの楽しいBBQ。

えびさんちでBBQ_b0016049_18151868.jpg
子供たちは早々に飽きてしまい、あなご(お犬様)に夢中。
ちょっと迷惑そうなあなご(笑)
強制散歩させられたり、子供の相手をたっぷりしてくれたので夕方には疲れ果ててぐったりしてました。
今日一番の働き者はあなごだったかも。

えびさんちでBBQ_b0016049_1815211.jpg
あなごと戯れるお子をみんなで撮影会。
それにしてもお庭素敵よね~
緑いっぱいで室内からこんな景色が毎日見れるのは幸せよね、えびさん。

お腹いっぱい、めちゃめちゃ楽しい1日でした。

by f-cafe | 2012-04-26 18:44 | 日々のこと

<< 5月レッスンのご案内 ピラウ・チキン >>