テレビ出演!?   

2005年 01月 24日

結論から言いますとテレビには出ないんですけどぉ

先月の話ですが、テレビ製作会社から突然メールが来ました。
用件はドシロウトって番組に出ませんかってこと。
それまでドシロウトなんて番組聞いたことも見たこともなくて早速金曜の深夜にやってるらしいのでリサーチしてみた。
今回の依頼はバレンタイン特集にちなんでスイーツマニアを探していたらしく、Fcafeのサイトがヒットしたらしいのです。

芸能人にも会えるし(超ミーハー)、記念にもなるしいいかなぁ~と初めは出る気満々だったのですが、よーく考えると今、この姿でテレビに映る!?ちょっと待て、ヤバくないか自分!と我に返ったわけですよ。
オットに「ねぇねぇ、太ったままで出るのヤダなぁ~」とうじうじ言ってると
「そやろー、こんなこともあろうかと思い常々痩せなって言ってたのにぃー 痩せないからさ」

ぐわぐわ~ん おっしゃる通りです。

何度か担当者とお話したあげく、やはり今回は断ることに相成りました。
やっぱ痩せときゃよかったよー

美~し~くっ、な~りましょっ
プルプルンっ!のキュッ!のボンッ!♥♥
[PR]

by f-cafe | 2005-01-24 22:19 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/1820219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sty_1103 at 2005-01-24 23:40
こちらにも失礼。
知ってるよ~その番組!三宅○司が出てるアレでしょ!?すご~い!!
でもアレって突然シロウトに電話攻撃して「出てくださ~い」って感じの番組じゃなかったっけ?違ったかな?
もしそうなんだったら、やっぱり事前にしこんでるってことなのね・・・。
なんだかTVの裏側を見ちゃった感じだわ・・・(笑)
でもゆみちんさんの晴れ姿(?)見たかったなり~。
Commented by takabo34 at 2005-01-26 17:20
この番組知ってます。
いや、出るべきでした。そしてビデオにとってそれを見て頑張ってやせる。
痩せるためにはプレッシャーが必要だとおもいます(笑)
でも、依頼は「スイーツマニア」でしょ?
痩せた「スイーツマニア」ってマニアからは嫌われるんじゃ?
Commented by 湯。 at 2005-01-26 17:27 x
一緒にやせましょう!うちも、仲間が同じ様に頑張ってるんだ!って、思えば、頑張れそうです。
目標は、ぅちもー5k!

そして、ドシロウト!
あの番組、見てますよ。
「スイーツマニア」でヒットするなんて、すごぃですねぇ。

さすが、fcafeさん!!!

しかし、痩せる事を考えると、甘いものは、大敵なんですかねぇ・・・。
Commented by f-cafe at 2005-01-27 00:48
>さおりんさん
そうそう、アレなのです!
製作会社の人に「三宅さんやオセロや吉岡美穂に会えるから記念になりますよ~」ってかなり言われてかなり揺れたんだけどね~
あの番組って突然電話して出てくださーいが初めだったけど、今は事前に特集決めて出演者探したりもしてるって言ってたよ。
でも、テレビなんて突然!と言っててもちゃんと事前打ち合わせとかやってるんだろうね。きっとそんなもんだわ。
Commented by f-cafe at 2005-01-27 00:53
>takaboさん
その手もありましたねぇ。って言いたいとこですが、
両親や友達に録画されてしまったらそれこそ悲しいじゃあ~りませんか。
そうそう、つい先週に初心に帰ろうとオットと知り合った頃の写真を
引っ張り出して飾ってみました。
今とは別人でミニスカートなんかはいちゃってます(笑)

太ったスイーツマニアはいかにも甘いもの大好きです!!って
感じでいいかもしんないけど、それじゃデブヤの石ちゃん系っぽくないですか?
Commented by f-cafe at 2005-01-27 00:56
> 湯。さん
わいわーい。一緒にがんばりましょう!!
実は、ダイエットするーなんていいつついかに楽に痩せるかばかり考えちゃって、またサプリなんぞ買っちゃいました。ぶふふっ
土曜から2週間、食事前に飲むだけサプリを試してみます!
相変わらず懲りないヤツだわー私って。
Commented by 湯。 at 2005-02-01 06:29 x
ぅちも、変わらないです・・・。
因みに、ダイエットをしよぅとは言っても、キリのいい日からはじめたいので、2月1日から・・・。
まさに、今日です。
今日から・・・・・・・・・・・・・にがりを飲みます。
痩せないっていぅけど、信じる気持ちが強ければ・・・。

でもって、あのぉ・・・まだ、全然、開ける状態じゃなぃんですけど、
hpをやろぅかと思いまして、そこにリンクさせていただいてもいぃでしょぅか?
以前にもhpをやってたんですけど、放置しまくって、面倒になり、新しい気分ではじめたい!ってなりまして・・・今、ダラダラ製作中なんですが・・・先にぉ伺いしよぅかと・・・。
Commented by f-cafe at 2005-02-01 23:29
>湯。さん
例のサプリが届いたのでとりあえず食事制限せず、食前に飲んでます。
今のとこお通じがいいだけでどうってことありません。
まあ、まだ4日ですからね。
ダイエットコーナーに中継していこうと思いつつ、まだそこまで手がまわんないんですよ。週末にぼちぼち作ろっかな。

リンク大歓迎!湯。さん、さっさと作って下さい!(笑)
見てみたいですぅ~
オープンを楽しみに待ってますよー☆
Commented by 湯。 at 2005-02-07 02:42 x
サプリ!届いたんですね!
お通じがよくなるだけでも、かなり吸収される分、減るのでは?
もともと便秘体質なので、ぅちも、そこを改善したぃなぁ・・・。

ダイエットコーナー★
期待しております。
気持ちのうえでは、ダイエット中なんですが、asseがとまらなくて・・・・。
困りものです。

そして、hp・・・一体、どこまでやったら、完成なのか・・・わからなぃまま、進めています。
でも、リンクさせていただけるなんて♪
嬉しすぎです!
ありがとぅござぃます。
また、リンクの欄を作ったら、ご報告にあがります♪♪♪
Commented by f-cafe at 2005-02-08 00:39
>湯。さん
確かにそうかも。1日1回は必ず行くようになったから1キロちょっと減ってましたよ。サプリが終る頃には2キロくらは減るかも!と期待中。
なんせ食事は食べ放題で勝手に減ってくれるのは食いしん坊にとって有難いもんだわ。

日曜にやってた某エステのシンデレラコンテストの番組見てたんだけど、皆さん食事に運動にとがんばってましたよ!
やっぱ努力が必要ってことなんやなぁ。

食事制限できるかかなり危ういけど、次は放置中のマイクロ2箱があるので、来週あたりからチャレンジしてみますね!

<< オペラ座の怪人 おいちぃ~ >>