人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆笑 寝起き   

2004年 09月 03日

今朝の出来事。

うちのごっちは寝起きがものすごく悪い。
目覚ましの携帯の音なんて知らずに消しているし、週末ともなると起こさなければ1日中寝ているのではないだろうか。

結婚当初は「朝だよ~ 起きて~(はあと)」とベッドの横で優しく起こしていたけれど、さすが結婚2年目になるとそんな優しい言葉は出てこなくなる。

最近は「もう時間だよ!遅れるよ!」とリビングから声かけることが多いのですが、今日はいつまで経っても起きないので大きな声で「8時ーーー!」と叫んでみたら活きのいい海老みたくビクンと体が跳ね上がってベッドから見事に落ちてました。
マンガみたいな寝起きに大笑い。

by f-cafe | 2004-09-03 21:26 | 夫婦ネタ

<< 長男のヨメ 破壊王の威力発揮! >>