おいちぃ~   

2005年 01月 23日

こんばんわ! くまくまちゃんでーす☆

b0016049_21235210.jpgぐふっ、新しいお洋服を買ってもらいました!
今度は男の子らしい青色のセーターにズボンも買ってもらったけど
スボンがパッツンパッツンで窮屈なのを無理やり履かされちゃってるんだよ。
うぅぅぅぅん、苦ちぃー
←うしろ姿をチラッと


今日はごっちさんとゆみちんのお友達のくんたろさんが遊びに来てました。
くんたろさんは揚げ物大好きだけど、おくさんが揚げ物作ってくれないんだって。
だから今日はゆみちんがとんかつ作ってたよ。
くんたろさん、おいちかったかな?

そしておやつに くるくるくる~
あっ、ロールケーキだ!!
いちごも入ってるぞー わーい!

久しぶりに日記登場で大喜びのくまくまちゃんでした。
b0016049_15324385.jpg

[PR]

by f-cafe | 2005-01-23 15:49 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/1806318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sty_1103 at 2005-01-24 13:04
パッツンパッツンのズボンを穿いてるとこ見た~い、くまくまちゃんの全身画像希望(笑)
Commented by f-cafe at 2005-01-24 21:33
>さおりんさん
ご希望にお答えしてセクシーなうしろ姿をお見せしますわ(笑)
お腹も足も無理やり押し込んで履かせちゃいました。
Commented by sty_1103 at 2005-01-24 23:33
アハハハ~☆
かわゆいわ~せくすぅぃ~なうしろ姿が!
でもそんなにパッツンパッツンではないと思うがな?
・・・きっと普段自分のパッツンパッツンなパンツ姿を見慣れてるから
これくらいじゃ「まだまだ甘いわね~」って感じなんだわ(笑)
Commented by f-cafe at 2005-01-27 00:29
>さおりんさん
この写真ではあまりパツパツっぽくないよね~
でも、私のはちきれんばかりのパッツンパッツンよりはさおりんさんの
方がどれほどカワイラシイことか。
ってパッツンパッツン自慢しあってどうすんのよ(笑)

<< テレビ出演!? 風邪ひきさん >>