カドリードミニオン   

2012年 01月 09日

b0016049_1956574.jpg

10年ぶり!?くらいのカドリードミニオンです。
子供が喜ぶから動物園ってわけでもなく、夫婦ふたりで動物園行ってはしゃいできました!

b0016049_19565597.jpg

クマに餌やりしたり、カピパラ触ったり(無反応だったけどw)、パンくんとジェームズ劇場がかなり面白くてかわいかったです。
パンくんみたいなお利口さんチンパンジーと暮すの楽しそうだなぁ。

b0016049_1956503.jpg

しばしニャンコハウスでネコとまったり遊んだり。
ああ、ニャンコ飼いたい!
スコティッシュが欲しいなーとずっと思っているんだけど、あちこち引っ掻かれたり毛が抜けるのが気になってあと一歩踏み出せないのです。
飼っちゃうとそんなこと気にならなくなるんだろうけどねぇ。

b0016049_1957210.jpg

こぐま抱っこがあると聞き、子連れ家族に混じって列に並んで抱っこしました♪
ぬいぐるみのようで可愛い!

触れ合いできる動物園は楽しいねぇ。
最近行った中で一番楽しかったのはくじゅう自然動物公園です。
今年もこひつじと遊べる時期に行く予定!
[PR]

by f-cafe | 2012-01-09 18:14 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/18032654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tom-sou-ya at 2012-03-27 00:55
おひさしぶりです。
このクマ、本物ですよね??
看板みたいで可愛い。
Commented by f-cafe at 2012-03-27 23:00
◆トムソウヤさん
お久しぶりです~
いつもいつも、美味しそうなご飯作られてますね!
美味しそう!!
クマさんは本物ですよ~
志村どうぶつ園で有名なチンパンジーのパンくんがいる動物園でした。

<< Fcafe cooking s... 新年会 詳細決まりました! >>