人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fcafe弁当 1/11   

2005年 01月 11日

お正月からこっち、おやつが豊富だったFcafe家ですが、おやつはあっても食べることが許されません。ぐすん

それもこれも今年に入ってからオットの監視がひどくなったからなのです。
今年は結婚当時の体重に戻るのじゃーと指令が出ているわけでして・・・
でもおやつカゴの中にはチョコレートやせんべい、あんぱんがぬくぬくと入ってるんですよ。

あっ、あんぱんがない。ない。ない。
私がお風呂に入ってる隙にオットが食べてやがる。

いいのよ、どうせ私は食べちゃいけない身。
見ておれ、見ておれ!今にげっそり痩せて大食いしてやるぅーーーー!
と豪語したいとこですが、げっそり痩せるなんてありえん。

というわけで、なんとなくダイエット中のわたくしですが今日も高カロリー弁当
●回鍋肉っぽいもの ●卵焼き ●からあげ ●ウインナー 
●コンニャクの白和え ●スナップエンドウの胡椒炒め ●黒豆
Fcafe弁当 1/11_b0016049_0503984.jpg

by f-cafe | 2005-01-11 00:40 |  -お弁当

<< Fcafe弁当 1/15 初詣 in 川崎大師 >>