Fcafe弁当 1/11   

2005年 01月 11日

お正月からこっち、おやつが豊富だったFcafe家ですが、おやつはあっても食べることが許されません。ぐすん

それもこれも今年に入ってからオットの監視がひどくなったからなのです。
今年は結婚当時の体重に戻るのじゃーと指令が出ているわけでして・・・
でもおやつカゴの中にはチョコレートやせんべい、あんぱんがぬくぬくと入ってるんですよ。

あっ、あんぱんがない。ない。ない。
私がお風呂に入ってる隙にオットが食べてやがる。

いいのよ、どうせ私は食べちゃいけない身。
見ておれ、見ておれ!今にげっそり痩せて大食いしてやるぅーーーー!
と豪語したいとこですが、げっそり痩せるなんてありえん。

というわけで、なんとなくダイエット中のわたくしですが今日も高カロリー弁当
●回鍋肉っぽいもの ●卵焼き ●からあげ ●ウインナー 
●コンニャクの白和え ●スナップエンドウの胡椒炒め ●黒豆
b0016049_0503984.jpg

[PR]

by f-cafe | 2005-01-11 00:40 |  -お弁当 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/1695096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 湯。 at 2005-01-14 00:48 x
だいぶ正月気分も抜けた時期ですが、あけましておめでとぅござぃます。

いやぁ・・・12月の日記は、うちの脳と腹を刺激します。
そして、電気屋さんでもらえるケーキっていぅのは、そこの電気屋は、割と大きいところで、12月中に何か購入した人であれば、24日に取りにいきさえすれば、絶対にもらえるとぃうものでして・・・。

結局、プライドが邪魔をして、受け取りには、行けず・・・。
ドコで、誰が見ているか、輪からなぃですからねぇ・・・・・・・・。

でもって、「スナップえんどう」って、いぅんですね。
うち、ずっと「すなっくえんどう」かと思ってました。
Commented by kia at 2005-01-14 09:53 x
お弁当なんて量も少ないんだし、高カロリーくらいでちょうどいいんだよ!!(笑)と、自分にいいわけ。私は25くらいの時に撮影された自分のほっそい写真を昨日みて、ほんとうに「なんでこんなんなっちゃったの?」と遠い目をしたよ。ううっ。
Commented by takabo34 at 2005-01-15 12:16
適度な運動も取り入れられてはいかがでしょう?
あと、私は過去にFAT VACUUMというダイエットサプリメントを
試したことありますが、なかなか良かったです。
油を排出する系のやつですが、キトサンのようにビタミン不足になる
副作用があまりないようです。お試しあれ。
Commented by f-cafe at 2005-01-16 02:01
>湯。さん あけましておめでとうございます!
 すっかりお正月気分は抜けて現実に引き戻され淡々と過ごしてますヨ。
楽しい休みっていうのはホントあっという間ですね。ざんねーん
 電気屋さんのただケーキ、いいじゃないですか~!
きっと私だったら人目気にしつつもらいに行ってたと思います(笑)
ケーキに囲まれてるとこの上なく幸せですからね~
今月もぼちぼちチョコ&モンブランが届いていいはずなんだけどなぁ。
 そうそう「スナップえんどう」が正式名称で「スナックえんどう」は品種のひとつなんですよ。でもスナックえんどうの方がメジャーですよね。
Commented by f-cafe at 2005-01-16 02:09
>きあさん
私も毎日いいわけしながら食べ続けててダイエットになってないんだよね。
この前、今の私しか知らない友達が泊まりに来た時に昔の写真を一緒に見てて「えっ、これゆみちん?(今の私と見比べながら)痩せてるぅぅ~ 痩せると違うよ!ってか、痩せた方がいいよ!」と言われてしみじみ昔の写真を眺めてため息がでたよ。
ホントなんでこうなっちゃったかなぁ~ 友よ・・・
Commented by f-cafe at 2005-01-16 02:25
>takaboさん
運動するのが一番!って頭じゃわかってるんですけど、致命的なことに運動嫌いなんです。ジムも続かないし、ゴロ寝体操で痩せる!って本も買ってみたけどやっぱ3日坊主。
サプリでごっそり痩せれたら最高なんだけどなー。
そんな商品が出来たらバカ売れすると思うんだけど、今の技術じゃ無理なんでしょうか・・・

<< Fcafe弁当 1/15 初詣 in 川崎大師 >>