人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のティータイム   

2004年 09月 01日

真夜中のティータイム_b0016049_853885.jpg

夜中にこんなもの食べるなんてダイエッターとしてはあるまじき行為!
とわかってはいるものの、ついつい食べてしまうなんて意志が弱すぎですよねぇ。

まあ、太ることはさておき、すごくおいしいケーキでした。
今月のチョコレートケーキは「横浜のベルグの4月」というお店のショコラクラシック。
自分で作るショコラクラシックはどっしりと重量感のある仕上がりですが、ここのはふんわり軽いけれど濃厚なお味。おいしいグループ入り決定です!
詳しくは明日にでもチョコレートマニアにアップしておきます。

明日から9月ですよ。早いですね~ 今年も残すところあと4ヶ月。
10日の面談でOKがでれば、今月の27日から仕事を始めることになりそうです。派遣なのできっとOKが出るはずだと高をくくっているけれど受かるかちょっと心配だなぁ。

だらけてた私もOLに戻るので9月1日、区切り良く明日から怠けてたダイエット再開します!今度はマイクロダイエットに挑戦!
実はむかし大量に購入してて1箱も飲み終わらないうちに飽きてしまって放ったらかし状態だったのですヨ。(3日坊主は当たり前というどうしようもない性格なわたし)
明日からは誘惑に負けずがんばりたいと思います。
だって、最近ごっちの視線が冷たいんだもん。。。。痩せろって

Tokyo Fuku-blogより面白いネタを見つけました。
ドイツで箸兼用のメガネが開発されたそうです。忙しい現代人はレストランへ入って食事をする時間もないので移動中に食事する際に利用できる優れもののメガネ。
ツルが取り外しでき、その部分が箸として利用できるそうです。
このメガネのデザイナー、アンデリ氏は「ヨーロッパ、アメリカ、日本で大ヒット」とコメントしているが見たことないし、売ってても絶対買わない。Tokyo Fuku-blogさんのコメントにあった「スシを耳の脂と汗で味付けして喰いたいか?」おっしゃる通りです!(大笑)
メガネ箸の画像はこれ!

by f-cafe | 2004-09-01 01:51 |  -スイーツ

<< 老後のライフプラン パッタイヌードル >>