8月もありがとうございました。   

2011年 08月 31日

b0016049_333610.jpg

今月はイタリアンを作りました。
こんな感じでレッスンの前には材料を準備しておくのですが、最終日は開始15分前になってオレンジがない!!!!ということに気づき、初参加の生徒さんにお留守番を頼んで走って買いに行くというパフニングありました。
津上さん、ありがとうございました。

b0016049_333594.jpg

涼やかなイタリアンということで豚肉のグリル以外は冷製パスタやぎゅぎゅっと旨みの詰まったコーンスープなど冷たいお料理でした。

今回もちょっと量が多かったようで、限界に挑戦!我慢大会かっ!というほど満腹になられていたようでした。
でも美味しい!と言って試食してる様子は私もとても嬉しかったです。

参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
[PR]

by f-cafe | 2011-08-31 23:31 | ☆今月のレッスン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/16209503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かばたまごん at 2011-09-02 12:52 x
レッスン、楽しかった~

お腹いっぱい頂きましたが、さっぱりした涼しい感じのイタリアンで、大満足でした。

初めましての出会いもあり、何かを習うというのはやっぱりいいもんだな~
Commented by f-cafe at 2011-09-02 23:29
◆かばたまごんちゃん 
楽しんでもらえてよかった~
ご一緒だったお二人もとても楽しい方だったよね!
一緒にパンに行くことになったのかしら?
Commented by かばたまごん at 2011-09-05 12:38 x
そうなの~
22日に行ってきますね!
Commented by f-cafe at 2011-09-06 00:13
◆かばたまごんちゃん 
そっか、みんなで参加なのね~
賑やかで楽しいレッスンになりそうだね!

<< 9月レッスンのご案内 中洲Jazz >>