くまくまちゃんのGW ダイジェスト版   

2011年 05月 04日

ごーるでんうぃーくは りょこうに いきました。

b0016049_0202187.jpg
ゆふいんで おさんぽ

b0016049_0202343.jpg
たんぽぽ みつけたよ

b0016049_0201989.jpg
どうぶつえん で ヤギ さんと

b0016049_0201634.jpg
ヒツジさんとも なかよし

b0016049_0201123.jpg
ウサギさんとも なかよし

b0016049_020824.jpg
ヤギさん わらってる?

b0016049_020538.jpg
あそを ドライブ

b0016049_0195829.jpg
たからさがしに しゅつどう!

b0016049_0195684.jpg
おたから はっけん!

b0016049_0195335.jpg
たくさんの こいのぼりー


おわり

[PR]

by f-cafe | 2011-05-04 23:46 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/15570181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まめ at 2011-05-21 11:59 x
笑っているような表情のヤギさんと、無邪気なくまくまちゃん達に、とても癒されたわ(笑)

湯布院、昔一緒に行ったよね。
なんとかって湖?のすぐそばの素敵なカフェでまったりしたね~。
老後ゆみちん夫妻とまた旅行に行けるのを楽しみにしているわ←また老後設定(泣)
Commented by f-cafe at 2011-05-21 16:36
❏ まめちゃん 
ヤギさんの目が笑ってるよね~ かわいい!
でも一番かわいかったのは子羊だったよ。モコモコ

昔行ったコースは湯布院、内牧温泉に泊まって高塚地蔵だったかな?
一緒に高森田楽にも行ったような気がするし、懐かしいな~

夫婦旅行は老後になっちゃうけど、子供が育ったら現地集合で女旅出来そううじゃない?
またカナダにも行きたいね~
(今朝BC特集やってたの。懐かしかった!)
Commented by まめ at 2011-05-21 23:16 x
今朝のBC特集見た(笑)同じ番組見てたってことがうれしくて2回目の書き込みしちゃったよ。
懐かしいね。スタンレーパークでローラブレードできるおばちゃん目指して体力つけないとだわ(笑)
最近、疲れやすくて・・・・(涙)

女旅行こうね!
Commented by f-cafe at 2011-05-21 23:52
❏ まめちゃん 
にじいろジーンだっけ?
スタンレーパークやキャピラノ懐かしかったわ!
あの頃はカメラもやってなかったし、ネットもあまり普及してなかったよね。
今だともっともっと楽しめるような気がするなぁ。
でもビーチで青春!みたいなことは出来ないかも(笑)

私も異様に疲れやすいんだよね。
数時間頑張ったらヘトヘトで気力がなくなっちゃうくらいよ。
やっぱり運動して体力つけなきゃいけないね!遊びの為に!!

<< どんたく GWプチ旅行 3 >>