人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?   

2004年 12月 24日

今日はクリスマスイブです。
そして入籍記念日です。
そして5年前の今日付き合い始めました。

ちょっと思い出深いクリスマスイブ。
なのに、いつもと変わらず過ぎてしまいました。ぐすん

今日は仕事が何時に終るかわからない。と行っていたのでディナーの予約もできず。
それなのに6時半ごろ「早く上がれたよ!食事に行こうか」っ連絡をくれたのはいいけど、急いで何軒かレストランに電話しても予約でいっぱい。
空きがあったのはお1人様15000円のディナーコースとか、そんな高級レストランでさすがに高すぎて行けません。というわけで、そのまま家に帰ってきてもらい昨日の残りのビーフシチューを慎ましやかに食べました。
今年はクリスマスプレゼントもなさそうだし・・・・・
結婚すると徐々に薄れていっちゃうのね。やだな~

by f-cafe | 2004-12-24 23:37 | 夫婦ネタ

<< クリスマスディナー クリスマス会 >>