satoちゃん便 ふたたび   

2011年 02月 15日

b0016049_2337308.jpg
バレンタイン当日、何も注文した覚えないのに宅急便がピンポーンとやってきた。
するとすると、荷物の主は愛しのsatoちゃんでした❤

Valentine Sweets Box
satoちゃんが書いたイラストのカードと愛の詰まったお手紙と美味しそうなお菓子たち。
カードの裏にはお菓子の説明が書いてあって、ガトーショコラにガナッシュマドレーヌ、天使のクッキーとブラウニー、ペルティクスというクッキーがあるようですよ。
あれ?ガトーショコラが見当たらないけど、、、???

b0016049_2337326.jpg
それと誕生日プレゼントにとピンクのかわいいバブーシュが入ってました。小さな糸のボタンがとってもキュート★
いつもごっちとお揃いでスリッパを買うのだけど、私は1日中履いてるから痛むのも早くて(油ひっくり返したり、生卵落したり、そのたびに被害にあう私のスリッパ)、去年からかれこれ3ヶ月ほど来客用スリッパで過ごしていた私。春になったらスリッパ買おうと思っていた矢先、こんなかわいいの貰っちゃった!


b0016049_23373417.jpg
そしてもうひとつのプレゼントが野田琺瑯のレクタングル。いやに重たい。レクタングル、こんなに重たかった??と不審に思いながら箱を開けると、、、
まあ!こんなところにガトーショコラが隠れてた!!
重たいはずだし、ガトーショコラが見当たらなかったはずだわ(笑)
うさこの蒸し焼きガトーショコラ、しっとり濃厚で超美味しかった!さすがsatoちゃんだわ。間違いない!


バレンタインの日、私が作ったガトーショコラは微妙な味。
帰宅したごっちの手にはたったひとつの小さな紙袋。
ごっちの部下は全員男子なのでチョコもらえないかもなーと思っていたら1つもらってるじゃん、よかったね。

しかし、何気に残念そうなごっちの様子、話によると「他の子からチョコはたくさんもらってると思うので、私はハートのおせんべいにしました~」とのこと。
おれ、1個もチョコもらってないのに、しょぼーん。
たったひとつもらったのが煎餅とは、あははははっ!甘党のごっち、残念!(笑)

そんなションボリなわが家だったので、satoちゃんからのチョコスイーツは恵みの雨だったわけです。


satoちゃん、いつもいつも素敵な贈り物ありがとう。
[PR]

by f-cafe | 2011-02-15 23:54 | ありがとう | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/14921214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 新しい掃除機 Valentine's... >>