ようこそ、食いしん坊の館へ   

2011年 02月 09日

b0016049_2237630.jpg
お友達のえっちゃんが、仕事帰りに遊びに来てくれました。
料理を習いた~い!と言ってたのを思い出し、簡単なイタリア~ンなメニューを一緒に作りました。


b0016049_2237859.jpg
いつものごとく2人分より多い量が出来上がってしまいましたが時間かけてほぼ完食。
止まることない楽しいお喋りと美味しいご飯と、本日もよく食べよく喋りました。

えっちゃんとは同級生で中学校の時はクラスも違ったしほとんど喋ったこともなかったのに、数十年ぶりに再会しても違和感なくすぐに楽しい時間を過ごせるっていうのは女の得意技なのかもしれません。
そんなわけで、本日は2回目のデートでした。


b0016049_22371098.jpg
デザートはお土産で持ってきてくれたウフクリュのコーヒーとキャラメル味のケーキをいただきました。やっぱりスイーツは別腹よね!美味しかった~

話は尽きることなく、でも途中でちょっとあくびが出てきたので0時過ぎたかな?と思ったら、なんと深夜3時!18時からずーっとお喋りしてたので9時間ノンストップトーキングですよ。びっくり!!!
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうって、まさにこういうことだわ。

きっと翌日はフラフラしながら仕事してたんじゃないかなー(笑)
これに懲りず、また遊びにきてね!
[PR]

by f-cafe | 2011-02-09 23:23 | -家ごはん | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/14893008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< pain stock (パンス... 春を先取り >>