人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルベットに5人!?   

2004年 08月 29日

オリンピックが始まってからというもの、体内時計が狂ってしまい寝るのが4時、5時っていうのが当たり前になってます。

ダブルベットに5人!?_b0016049_342070.jpgここ数日、夜はめっきり涼しくなって昨日も窓を開けて寝てたら肌寒いくらいだった。
昨日はごっちは2時に就寝、そして私は5時にベッドへ。
すると寒かったのか、3人でタオルケットにくるくる包まって寝ているではありませんか。(3人というのはゴッチ&しろたん&わんわん)
毎晩、しろたんというアザラシの抱きぐるみをぎゅーっと抱きしめて寝るのが日課の我がオット。抱きまくらや抱きぐるみが販売されているということは、抱っこユーザーが多いということでしょうけど、私には見向きもせずしろたんラブなのはちょっと困りものです。

しろたんと、犬の形をしたまくら、それと私のしろたん。長さ60cmほどの抱きまくらが3つもダブルベットを占領しているので5人で川の字になって寝ているようなものでして・・・・・ぎゅうぎゅうなのだ。

いつまでゴッチのしろたんラブ生活は続くのかヒジョーに不安。
この調子だと50歳になってもしろたん抱いて寝てそうな勢いなんだもん。
それに私というツマがおりながらしろたんラブだなんて許せません!
今の状況では しろたん>ツマ という愛され度なんだもん。きぃーっ

しなしながら、特にキャラ好きなわけではないのですよ。
家中ぬいぐるみやキャラ物で埋め尽くされているなんて想像しないで下さいね。
ごく普通のシンプルなインテリアなので。。。

by f-cafe | 2004-08-29 03:08 | 夫婦ネタ

<< 初めてのダーツ かわいいことを言ったかと思うと... >>