Fcafe弁当 12/14   

2004年 12月 16日

先日、実家へ帰ったときに弟から
「お姉ちゃんの弁当、いつもおいしそうだけどさ~ カロリー全く考えてないやろ?」
と痛いところを突かれました。
まさに、その通りです。
そして、いっぱい食べたい一心でぎゅうぎゅう詰め込んでます(笑)

今日のお弁当は
・卵の油あげ詰め煮 ・コーンコロッケ ・豆腐ハンバーグ 
・塩鮭 ・いんげんのゴマ和え ・えんどう豆 
b0016049_0581250.jpg

[PR]

by f-cafe | 2004-12-16 01:04 |  -お弁当 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/1420569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kia at 2004-12-16 02:54 x
もっとぎゅうぎゅう詰めて~遠足につれてってぇ~!
Commented by f-cafe at 2004-12-17 00:46
>きあさん  こんばんわ!!
いいね~  久々に聞く遠足っていう響き。
暖かくなったらお弁当持ってピクニックに行きたいなぁ~
能古島とかよくない?
Commented by kia at 2004-12-20 01:40 x
よく考えるとあたしのこの島っていまだ未踏の地だよ!!!!いきたい!!!!春にいこう♪
Commented by f-cafe at 2004-12-21 00:21
>きあさん こんばんわ!
実は私も行ったことないのさ~(笑)
春になるとお花畑みたいになってきれいらしいよね!
ぽかぽか陽気の花畑で食べる弁当は格別だー!
って春に帰ってこれるかなぁ~

<< まいにちぃ~ まいにちぃ~ ぼ... 鶏照り焼き丼 >>