ちびっことお出かけ   

2010年 08月 26日

まだ夏の暑い最中、弟家族とコストコ&ミニ動物園へ行きました。
リンちゃんは4歳なので聞きわけもいいし手もかからず楽だけど2歳児ユウくんは魔の2歳児と言われるだけあって今が一番言うこときかなくて大変な時期なのかも。
私なんてたまに会うだけのおばちゃんおねえちゃんなのでいいけど、パパママは相当大変なことでしょう。しかも0歳児までいるし。

b0016049_14371943.jpg

トリアス久山の隅っこに小さなふれあい動物園があります。長崎バイオパークの小さな支店らしいく、小さい敷地内に巨大な黒豚やフラミンゴ、アヒルやミラバケッソまで放し飼いです。

無謀にもあひるに手を出し噛まれそうになるランちゃん。0歳児、まだまだ怖いもの知らず。

b0016049_14371633.jpg

ユウくんが一番はしゃいでたみたい。
どこで買ったのか、、、ペンギン麦わら帽子がかわいすぎる!

b0016049_14371886.jpg

恐る恐る餌やりをするリンちゃん。
早くひとりでお泊りが出来るようになってうちに泊まりに来ないかなーと楽しみにしているのだけど。
[PR]

by f-cafe | 2010-08-26 13:52 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/14058264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ルバーブバター おぼんやすみ >>