おぼんやすみ   

2010年 08月 15日

b0016049_23502151.jpg
お盆休みはおばあちゃんちに行ったくらい。

お盆に出かけても多いだけだよ。って言ってどこにも連れてってもらえませんでした。ぐすん
ソファの上でごろごろ。
ひざまくらごっこしたり、お昼寝したり。


b0016049_23543673.jpg
夜は昆虫採集のテレビみたよ。


以上、くまくまちゃんの日常でした。
[PR]

by f-cafe | 2010-08-15 23:40 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/13775976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あや at 2010-08-31 14:36 x
くまくまちゃん、気持ちよさそうなリビングでくつろいでいますね!
本当に可愛い(^.^)
秋のくまくまちゃんも楽しみにしています
行楽の季節、どこかで偶然くまくまちゃんに会えるかも~

私の住んでいる大〇城、春〇にもランチのおいしいお店がたくさんあるからくまくまちゃんもぜひきてね
Commented by f-cafe at 2010-09-01 22:43
❏あやさん
こんにちわ~
ぼちぼち更新しなくては!と思っている間に
9月になってしまいました。
うだうだ過ごしてると毎日あっという間です(苦笑)

今月はくまくまちゃんも一緒に遅い夏旅行に行くので
たっぷり楽しんでくる予定です。
くまくまちゃんを遊ばせて写真撮ってと
大忙しになりそうですが(笑)

南の方にお住まいなんですね!
春日のそうりの食卓には一度行ってみたいなーと
思いつつまだ行けてないんです。
行かれたことありますか?

美味しいお店ぜひ教えてくださ~い♪
Commented by あや at 2010-09-02 12:13 x
こんにちは
そうりの食卓、行きましたよ~、もちろん!
もう1年以上前になるから色々変わっているかも知れませんが、当時は(今も)大人気で予約をとるのも難しかったくらいです。

お料理はおいしい!というよりも珍しいというのが感想でした。
肉じゃがならこの味、みたいな想像がつくけれど、食べたことのない食材がふんだんに使われていたので「これって何?」みたいな感じで・・・

まぁおばちゃんならではの感想かもしれませんので参考にはなりませんね。
行かれてないのなら、お勧めします。

そのちかくに【ぼんぐう】というしゃぶしゃぶ屋さんがあります。
隠れ家風のおしゃれなお店です。
私はランチしか行ったことがないのですが、1500円くらいでとてもよかったですよ。
しゃぶしゃぶは夜しかないのですが、夜のコースに行った友達の話ではとてもよかったそうです。

平日は仕事なので平日ランチのお店になかなか行けないのですが、情報を仕入れておきますね。

会社が空港近くなのでこのあたりでも探しておきますね。

くまくまちゃん、楽しい旅行をしてきてくださいね。
可愛い画像期待しています。
Commented by f-cafe at 2010-09-03 12:05
❏あやさん 
そうりの食卓、行かれたことあるんですね~
TVでも何度も紹介されてるし有名店なので行ってみたくて!
少量多種というのが食いしん坊の女心をくすぐります(笑)
でも、予約状況みてもランチは満席ばかり。
ほんとすごい人気ですね~

『ぼんぐう』見てみました~
和風で落ち着いた感じでお店の雰囲気もいいですね。
さっそくお気に入りに登録しました^^

美味しい情報ありがとうございます☆

<< ちびっことお出かけ 夏は水出し >>