夢HANABI 2010   

2010年 08月 08日

b0016049_17352680.jpg

今日の花火大会に備えて三脚買いました。張り切りすぎてますが花火に三脚は必須なのです。
前回の大濠の時は散々だったけれど、三脚のおかげでラクに楽しく撮影ができました~

小郡の花火は8000発も打ち上げられるのに(ちなみに大濠は6000発)マイナーというかマークされていない穴場の花火大会なのです。

実家の地区の花火大会なので実家に車を止め、母が張り切って中華ちまきなどご飯を作ってくれていたので腹ごしらえをし、頑張って30分歩いて行かなくては!と思っていたら弟が近くまで送ってくれ至れり尽くせりでした。

しかも打ち上げられる川の周りは田んぼという田舎な風景なのですこぶる雰囲気がいい。
キンキンに冷やしたビールも準備してあぜ道にござを敷いて花火観賞。
めちゃめちゃ楽しめた花火大会でした。
来年も絶対行こう!!

b0016049_17541313.jpg

b0016049_17562354.jpg

b0016049_17545120.jpg

[PR]

by f-cafe | 2010-08-08 17:34 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/13767345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 夏は水出し 日本の夏、くまくまちゃんの夏。 >>