うちランチ   

2010年 08月 04日

b0016049_1530485.jpg
カメラスクールで知り合ったaccoちゃんが遊びに来てくれました。
クラスは違ったのだけど、同じ8期生で私は夜の部、彼女は昼の部で時々夜の部に出席していたので顔見知りになったというわけです。

スクールに通って同じ趣味の友達が出来たので、それだけでも価値があったなぁと思います。授業で学んだことももちろん役立ってますが、それを身につけるにはしっかり考えてたくさん撮る!ということが大事ですね。と、頭じゃわかっているんだけどこう暑くちゃ写真撮りに行こうなんて気が全く起きない(苦笑)

早く秋が来ないかなー
あまりに暑いのでジャスコに住んだらどうだろう?妄想までしてしまいました。
寝具コーナーを住処にし、お腹空いたらレストランへ、本屋も映画館もあるし、スポーツクラブもあるし、そして常にどこでも涼しいなんて最高!
マジで住みつきたい!!

b0016049_1530567.jpg

さて、妄想はさておき今日のメニューは
・生ハムサラダ  ・海老とアボガドのタルタル  ・ポークときのこのフリカッセ  
・かぼちゃの冷製スープ  ・パスタ2種(ミートソース、海老とアスパラのバーニャカウダソース)

あっという間の3時間半、喋ったり食べたり、楽しい時間が過ぎるのは早い!!
活動的なaccoちゃんに刺激を受けた1日でした。
[PR]

by f-cafe | 2010-08-04 23:59 |  -家ごはん | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/13713180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 日本の夏、くまくまちゃんの夏。 大濠花火大会 >>