人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会のはずが・・・   

2010年 06月 28日

今日はカメラスクールの同期と撮影会。のはずでしたがあいにくの雨。メンバーの中に超強力な雨女が若干1名おりまして・・・撮影実習の時もしょっちゅう雨が降ってました。
私の晴れ女パワーは全く太刀打ちできず(笑)

そんなわけで、撮影はベランダから飛行機撮ったり。いや、飛行機くらいしか被写体もなく、うだるような蒸し暑いベランダで何か撮ってるメンズ3名。
撮影会のはずが・・・_b0016049_056452.jpg


食事しながら気が向いたらベランダで撮ったり廊下で撮ったりそんな自由きままな感じ。ゆるい。
カメラスクールには夫婦で通っていて、同じ趣味の新しい友人が出来たことはすごく嬉しく、こうやって定期的に集まって写真撮ったり飲んだり食べたり楽しい時間を過ごせることは幸せですね。
撮影会のはずが・・・_b0016049_102528.jpg


今日も頑張って料理したなーと写真を整理していたら全部で10品くらい作ってた。頑張ったオレ。
うちへ来た客は満腹にして帰す。というのがモットーなのでいっぱい作りモリモリ食べてもらいました。


 今日のメニュー

 ・ビシソワーズ
 ・かぼちゃとグレープフルーツのサラダ
 ・真鯛のカルパッチョ
 ・クリームチーズと薬味の生ハム巻 2種
 ・タコのガリシア風
 ・海老とキュウリのピンチョ
 ・豚バラの大根巻き
 ・豚ロースのアボガド巻き
 ・ラディアトーリのミートソース
 ・プロバンス風カツレツ
撮影会のはずが・・・_b0016049_1285715.jpg

by f-cafe | 2010-06-28 01:33 |  -家ごはん

<< 7月のいろいろ 父の日 >>