福岡へ   

2004年 12月 10日

今年の年末年始は東京で過ごすので、明日から3日間帰省します。

オットは仕事関係や友達とのスケジュールでいっぱいのようなので、半分は別行動。
私も友達と会ったり、親に何かおいしいものでも食べに連れてってもらおう。
[PR]

by f-cafe | 2004-12-10 00:46 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/1350225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takabo34 at 2004-12-13 11:48
いつもおいしいものを食べていると思いますよ。
今更改めて食わなくたってねえ・・・
写真とかまた載せないでくださいよ(笑
Commented by f-cafe at 2004-12-13 23:24
>takaboさん こんばんわ!
今回は残念ながら大したものにはありつけませんでした。
しばらく牛肉を食べてないので焼肉とか食べたかったんだけどなー 親のおごりで(笑)
スーパーに行ってもなかなか牛肉買えないんですよ、貧乏性で。
ああ、ステーキとか食べたい。
アイオワのスーパーではかたまり肉が安く売ってそう。。いいなぁ~

<< 和カフェ …SADEU… オイルヒーターがやってきた! >>