くまくまちゃんのGWアルバム   

2010年 05月 01日

b0016049_01802.jpg
「暑苦しい恰好して!」と言われ春のお洋服に着替えさせられました。
お揃いのボーダーにオーバーオールなのだ。

明日からGWなのでお出かけするらしい。
日焼けしないように帽子もかぶって準備完了!

b0016049_0222593.jpg
後部座席もシートベルトしなきゃだもんね。
出発進行 ゴーゴーゴー

b0016049_0233358.jpg
霧島アートの森へやってきました。

b0016049_025656.jpg
野外作品『犬と散歩』と一緒にパチリ

b0016049_0262789.jpg
野外作品『あなたこそアート』

b0016049_0282458.jpg
つつじに埋もれて記念撮影

b0016049_0292955.jpg
ひぃぃぃぃ!!!!鼻に虫がーーーー
ご、ごっちさん、早くとってーーー

b0016049_0315235.jpg
野外作品『サン・ルーツ』

b0016049_0334515.jpg
アートと一体になってみた。


b0016049_0343330.jpg
熊本の通潤橋にて
うかうかしてたら放水おわっちゃった(汗)

b0016049_0353195.jpg
高千穂峡

b0016049_0362740.jpg
とりあえず顔出して撮ってみたけど、これ誰?
と思って調べてみたら、天手力男(アメノタヂカラオ)という力の神様でした。



しばらくひだまりの部屋(日当たりのいい我が家の空き部屋)に放置されっぱなしというひどい目にあっていたんだけど、久々にお出かけに連れてってもらったのでご機嫌になりました。
[PR]

by f-cafe | 2010-05-01 00:15 | くまくまちゃん日記 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/13289821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 七緒 at 2010-05-12 07:24 x
可愛いですね♪
くまのリュックを背負ったくまちゃんの後ろ姿がいい(^^)

GW楽しく過ごされたのが、よく伝わってきます。
私も旅行に行きたくなっちゃう♪
Commented by riri at 2010-05-13 13:56 x
くまくま可愛すぎます!!!
熊好きなんでたまらないです(笑)
なんだか生きてるみたい~。躍動感あふれる感じにこまめに撮ってるゆみちんさんのまめさに脱帽です。
高千穂よさそうですね~いってみたーい(が、家のダンナサンはアクティブでないのでいつになるやら…)
Commented by f-cafe at 2010-05-13 17:07
❏七緒さん
かわいいでしょ~(親バカ!)
水着や夏祭り用のハッピとかたくさん洋服もってるんですよ(笑)

旅行は気分転換になるので楽しいですね。
行くならGWではなく普通の週末が絶対にいい!と思いました~
お宿は高いし、観光地は混んでるし。
Commented by f-cafe at 2010-05-13 17:10
❏ririちゃん
なんだかこの子たち楽しそうだよね~(笑)
私のカバンはカメラとくまっ子2人入ってて膨れ上がってたけど。

今までは私がセッティングして写真撮ってだったけど
今回はカメラマンはオット。
一人二役しなくてよくなったので助かった~

高千穂は気持ちいいよ~
パワースポットで有名になりすぎたから人が多くなってたけどね。
Commented by acco__s at 2010-05-13 21:56
こんばんわー☆
GW同じらへんに行っていたんですね!
高千穂の、なぞの鬼(?)私もみました(笑
とっても晴れてよかったですよね〜♪
Commented by f-cafe at 2010-05-13 23:02
❏ acco__sさん
こんばんわー
ホント霧島~高千穂は同じコース周ってますね!
お宿が取れなくて1泊しか出来なかったけど
accoさんみたいに車中泊もありだったなってブログ見て思いました~
GW中はずっとお天気よくてよかったですね。
でもえびの高原では雨降って下界に降りたら晴れてたんですよ。
山の天気は変わりやすいってやつですねー

<< いちごみるくジャム パウンドケーキ >>