人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ散歩   

2010年 04月 11日

夕暮れ散歩_b0016049_034356.jpg
なんとなく定番化しつつある週末の強制散歩。
そうでないとまた夕方から散歩に出るなんてことはしないので私の健康の為には強制連行されるのはいいことなのかもしれません。

夕暮れ散歩_b0016049_08218.jpg

ついに買物にでさえカメラを持っていくようになったこの人。すっかりカメラにはまっている様子です。
散歩にも、もちろんカメラぶら下げて行きます。
カメラの保存は防湿庫、カメラやレンズのお手入れもし、撮った写真はデータまでしっかり見て一人反省会をするという優等生ぶり。
レンズにはゴミが付きっぱなし、カメラも傷だらけの私とは大違い。


夕暮れ散歩_b0016049_0245277.jpg

写真を撮っている間に周りはだんだんうす暗くなってきました。

夕暮れ散歩_b0016049_010630.jpg

遠くにちょこっと見える月もいい感じ。

夕暮れ散歩_b0016049_0263218.jpg

1時間弱の散歩終了。
これから暖かくなると散歩も億劫じゃなくなるかな?
でも基本運動きらいの怠け者だからなー(笑)

by f-cafe | 2010-04-11 23:59 | 日々のこと

<< どんぐり村 夜桜 >>