冬の散歩道   

2010年 02月 07日

b0016049_1431452.jpg

家族ランチのあと、1周が4.219kmある公園に散歩に行きました。10周するとフルマラソンの距離と同じですね。私には1周歩くのが精一杯ですけど。
二人してカメラぶら下げて撮影の練習。まだまだ自由自在に操れないカメラですが、ほんの少しだけ撮りたい写真が撮れるようになってきました。

b0016049_1484179.jpg

お昼に食べ過ぎてどうしようもなかったので、歩いてカロリー消費だ!と半ば強制的に連れてこられた公園散歩。お天気はいいんですけど空気はとても冷たい。贅肉の蓄えはたっぷりあるけれどさすがに寒かったです。寒さで体が引き締まればいいのに(笑)

b0016049_15412100.jpg

b0016049_15831100.jpg

歩き始めた時は明るかったのに写真撮りながらのんびり歩いてたらあっという間に夕方になってしまいました。1周歩くのに1時間半くらいかかったでしょうか。かなり寒かったけど夕暮れ時の風景もなかなかいいものですね。

b0016049_1574625.jpg

[PR]

by f-cafe | 2010-02-07 02:04 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/12798199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riri at 2010-02-15 21:56 x
ここの公園、私も好きです♪
ひろーくて気持ちいいですね!

うちからはちょっと遠いので(車圏内)近くだったらしょっちゅう行っちゃうと思います!!
Commented by f-cafe at 2010-02-18 00:27
❏ririちゃん
うんうん、広くてゆったりしてるし、整備されてていいよね~
もうちょっと近かったら、自転車でいける範囲だったら
頻繁に通うのにな。
東公園じゃちょっと物足りないよね~(笑)

<< satoちゃん便 ありがとう >>