クリスマスのsatoちゃん便   

2009年 12月 20日

b0016049_14422273.jpg

ペタペタと隙間なくシールが貼られた段ボールが届きました。
好例の!?satoちゃん便です!クリスマスのお菓子たちがやってきたのです☆ うひゃひゃひゃ

b0016049_14463677.jpg

イラスト付きのかわいらしいカードと一緒にこんなにたくさんのスイーツが!

えっとえっと、
 * シュトレン
 * クランベリーのクリスマスクグロフ
 * もみの木の紅茶ケーキ
 * にこちゃんクッキー
 * ぼりぼりキャラメルクッキー
 * シフォンケーキ

食べたい衝動を抑えての写真撮影、欲望に負けてさささっと終わらせ、びっくりするくらいかたいキャラメルクッキーをなめました(笑)
ほんとかたくて歯が折れる!と思いましたが、ビターなキャラメルの味がしっかりしてものすごく美味しいし、食べるのに時間がかかるので食いしん坊の私にはこっちの方がいいかも(笑)癖になっちゃう美味しさです!

b0016049_14525972.jpg

お店でありがちなパサつきなんて一切なしのぎゅぎゅっと美味しさが詰まってしっとりしたシュトレン。クリスマスまでの毎日、一切れずつカットして食べるのがお楽しみ。

b0016049_15114340.jpg

本当は独り占めして食べてしまいたかったけれど、シフォン1個くらいペロリと食べてしまう勢いなのだけど、私も大人。ここはぐっと堪えて毎晩のおやつに少しずつ、しかもオットにもおすそ分けして食べました。(当たり前かっ(笑)
いつ食べてもsatoちゃんのシフォンうまい!いや、全部美味しいのよー

いつもいつも ありがとう。
そして次の狙いはsatoちゃんちでデザートバイキング。シフォンとプリンとタルトとロールケーキあたりで(笑)
手土産にくまさんハチミツと明るく太った子を持って行くから。年内に行きます。ということで予約完了。
[PR]

by f-cafe | 2009-12-20 14:33 | ありがとう | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/12623205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 皆様、良いお年を Christmas Tree >>