人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様、良いお年を   

2009年 12月 30日

年の瀬ですね。
今年はごっちがよく働いてくれました。
私は大してやる気がなかったのでいつもの掃除程度で終わらせ、ごっちは窓拭き、フローリングの水拭き、お風呂掃除、隅々までよくがんばりました◎ そして今、ちょっと疲れた様子だったのでソファに押し倒しブランケットをかけトントンしたら、スヤスヤと寝てしまいました。子供かっ!(笑)

静かになったその隙に私はお料理中。
毎年、元旦の朝もいつもと同じくパンを食べるというお正月らしくない我が家ですが、今年は少しだけお正月料理を自宅でも準備するかーと、がめ煮と黒豆、数の子、お雑煮、ぜんざいなどを仕込んでいます。
2人なのに鍋いっぱい作ってしまいました。どうしましょう。

大晦日からまた寒くなるみたいですね。
皆様、お風邪など召されないようお気をつけ下さいね。

では、よいお年をお迎えください。
皆様、良いお年を_b0016049_1931549.jpg

by f-cafe | 2009-12-30 19:06 | 日々のこと

<< 2010年 クリスマスのsatoちゃん便 >>