人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ   

2009年 10月 27日

アロマ_b0016049_9122965.jpg

友達のまめちゃんから引っ越し祝いにとアロマディフューザーが届きました。
うちでは地味~にアロマポットで焚く生活だったので近代的な機器をいただくのはとっても有難いです。ポットでも十分活用出来ているけど、気をつけないと空焚きになっちゃうのが玉に傷。
いただいたディフューザーはタイマー設定ができるのでとっても便利でした♪

スイッチを入れるとLEDライトが7色のグラデーションの光を放ってくれます。これを見てラブホのジャグジーバスを思い出したのは私だけでしょうか(爆

寝る5分前にタイマーを入れておくと部屋中にアロマが広がり、時々コポコポと水の音がするのもまたいい感じ。スヤスヤ眠れそうなのですが、グラデーションライトでうっかり興奮しそうになるので色固定で落ち着いたブルーに設定して眠りにつきました(笑)

まめちゃん、素敵なプレゼントありがとう☆

by f-cafe | 2009-10-27 09:41 | ありがとう

<< ハロウィンナイト 母とランチ >>