とんこつラーメン   

2004年 11月 29日

博多っ子はとんこつラーメン大好き!
週末、福岡の友達が泊まりに来ててお土産に博多ラーメンを持って来てくれたので早速今晩の夕食になりました。
ちょうどオットがとんこつラーメン食べたーい!と言ってたばかりなのでグッドタイミング!
Thank you トミー☆

せっかくなのでチャーシューと煮たまごをトッピングしてプチ贅沢なのです。ぐふっ
やはりお店のラーメンにはかないませんが(当たり前!)しばし博多っ子気分でラーメンを食べました。
b0016049_2364238.jpg

[PR]

by f-cafe | 2004-11-29 23:06 |  -家ごはん | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/1219656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 湯。 at 2004-12-07 21:50 x
はじめまして。バリの旅行記から、ここへ飛んで参りました。バリも読ませてもらったんですが、さらに気になるコンテンツが・・・食!すごぃです!このラーメンもおいしそうなんですが、食卓・・・あれが、普段の食卓ですか!?すごぃ豪華で感動しました。今晩のご飯が、湯豆腐、おひたし、コロッケ・・・統一性ゼロだったんで、なおさら、感動・・・。これからも、目で腹を満たしにお邪魔させてください。長くなったので、この辺で。お邪魔しました。
Commented by f-cafe at 2004-12-08 01:24
>湯。さん はじめまして!
中途半端なバリ旅行記読んでいただけまして光栄です。
どうも文章は苦手&根気がないので旅行記がどれも中途半端なんですよねぇ(苦笑)
晩ご飯も先月くらいまでは何とか普通に作ってたんですけど、今月は煮物と味噌汁と納豆とか地味ーなことが多くてアップできないんです。。
どうもお弁当作って気力を使い果たしてしまうので晩ご飯は手抜きになっちゃうんですよ。
でもでも、今月はクリスマス会もするしパーティー料理を作る機会もあるのでまた遊びに来てくださいね!
Commented by 湯。 at 2004-12-11 18:20 x
実は、まだ、読破できてなかったりいたします・・・すみません。
確かに、お弁当があんなに豪華だったら、晩御飯は仕方ないです・・・。
とぃうか、かならず、味噌汁が食卓にあがる家庭がすごぃ羨ましいですよぉ。
今月は、イベント事の多い月ですもんね☆
お料理がんばってください♪
楽しみにしてまぁす!
Commented by f-cafe at 2004-12-13 23:13
>湯。さん  こんばんわ!
うちのオットは自称SOUPERなんですよ。(SOUP+ER)
要するにスープ&汁が大好き!なのです。
そして何にでもerやistをつけたがる(笑)
なのでなるべく汁物をつけるように心がけてるんですよ。
面倒な時はインスタントだったりしますけど・・・えへへ

<< Fcafe弁当 11/30 本日のFcafe弁当 >>