人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めおとカメラ   

2009年 10月 17日

めおとカメラ_b0016049_0555631.jpg

とうとうカメラ買いました。いろいろと悩んだのだけど、私のD300sへの乗り換えは保留にしてオット用にD5000を買いました。

左がオット用のD5000、右が私のD70。
D5000は小さくて軽く、それに比べるとD70は一回り大きくてずっしり重いのです。
我が家の夫婦関係を表してるかのようなカメラ。お出かけはいつも一緒で仲良し(たぶん)、そしてカメラのボディのように私の方が態度も体(横幅のみ)もデカイです(爆

めおとカメラ_b0016049_128643.jpg

カメラ下しで大宰府政庁跡へお散歩がてら行ってきました。なぜここを選んだのだろうか、オット。。
だだっ広い芝生があるだけで、大して被写体らしきものがないんだけど(笑)
そんなわけで小さな秋探しをしてみました。

めおとカメラ_b0016049_1332011.jpg

めおとカメラ_b0016049_1431225.jpg

ピクニックするには最適なお天気で公園にはファミリー組、犬のお散歩組、お昼寝組、スポーツ組、みんなそれそれ楽しんでいました。
お姉さん、昼寝っぷりがステキです!

めおとカメラ_b0016049_1443210.jpg

同じ空間にいてもファインダーの先では違う風景を見ているんでしょうね。それもまた楽し。
遠足にきた小学生のように、カメラバックを斜めがけにして初一眼を楽しんでいたオットでした。

by f-cafe | 2009-10-17 23:55 | 夫婦ネタ

<< コスモス 玄海ドライブ >>