玄海ドライブ   

2009年 10月 12日

b0016049_9364498.jpg

3連休最後の日は玄海方面をぶらりとドライブしてきました。
秋晴れの良い天気。そんな日しかドライブしませんけどね。

途中、産直市場のあんずの里や道の駅に立ち寄ってみたもののほぼ売り切れ状態。12時過ぎだったと思うのだけど、こういうところは朝一で行かなきゃダメみたいです。

何も収穫できなかったので「ぶどうの樹」でランチをすることにしました。
久々に行ってみると、ピザやパンが食べれるオープンテラスのお店やケーキ屋さんを兼ねたカフェレストラン、宿泊施設まで出来ていて小さなリゾート施設ができあがってました。

b0016049_10241287.jpg

ナチュラルテイストなので女の子ウケするだろうなぁ。
まだまだ(気持ちだけは)乙女な私もワクワクしました。

b0016049_10242875.jpg


ランチは『カフェ・ド・フルール 花カフェ』で食べました。秋のたん♪タン♪ランチだそうな。
メインがタンシチューなのです、うふふっ。
分厚くタンがやわらかーーーーく煮込まれてて美味しい!
茄子のスープ、茄子のディップも珍しかったなぁ。
デザートには普通サイズのケーキまでついて1600円は安い。のんびり、ゆったり、美味しい食事ができて大満足でした。
配合姉さん、ごっつぁんでした。
b0016049_10244336.jpg

[PR]

by f-cafe | 2009-10-12 23:59 | お出かけ | Comments(0)

<< めおとカメラ パジャパー >>