パジャパー   

2009年 10月 11日

b0016049_8553211.jpg
大人のパジャパー(パジャマパーティー)開催。
たまたまお互いの旦那さまが週末に仕事で不在なので、こりゃパジャパーするっきゃないな!ときあちゃんの提案でしっとり大人な時間を過ごし・・・・ました!?

ダイエット中のきあちゃん(私はすでに脱落)、炭水化物はいらないが今日はチーズとパテをガッツリ食べたい!とのご希望で食材をゲットすべく買い出しに出かけました。
5種類のチーズと鶏レバーのパテ、シトラスサラダなどなど軽く揃えたつもりがテーブルに並べてみるととても二人分じゃないだろう!!!!って量です(笑)
そしてお酒に合いそうなものが並んでいるのに下戸のわたしたちはいつも水。そのあと出かける予定もあったのでお酒飲んだら飲酒運転になるしね。
あっ、自転車ですけど(爆


お腹いっぱい食べた30分後、いそいそと着替えて夜のエクササイズの為にサイクリングに出かける。この時点で夜の10時。
パーカーのフードをすっぽりかぶって全速力で自転車漕ぐ怪しい女ふたり。色気の微塵もないよなー(笑)あとで距離計測してみると10キロ弱、45分のサイクリングでした。これで多少の食べすぎも免除されたはず!

帰宅して、疲れついでにWiiFitでもサイクリングやカンフーをし、お風呂入ってお笑いの録画を見て寝たのは4時頃。素敵な大人時間は食事の1時間程度であとはいつものごとくコントのような時間が過ぎていきました。まだまだオシャレな時間をうまく過ごせない二人なのでした。
[PR]

by f-cafe | 2009-10-11 23:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/12133663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Docomodake at 2009-10-15 13:51 x
すごーい!!
美味しそう♪
いつもながら素敵な食卓ですな。。
まねしたいけどまねできない・・・
お料理できるってほんとうらやましい・・・


Commented by アルト at 2009-10-16 07:29 x
お久しぶりです!
相変わらず美味しそうな料理ですね。
もうすぐ冬です。
今度はお鍋でよろしくお願いいします。

Commented by f-cafe at 2009-10-16 21:58
★Docomodakeちゃん
豪華に見える~??
実はコストコで買ってきたサラダに切っただけのチーズと
蒸しただけの野菜なのよ(笑)

引っ越し済んだんだねー
階移動だけの引っ越しって・・・・・・
やることスゴイすぎよ!
どんだけ引っ越し好きなん!と突っ込みたいわ(笑)
Commented by f-cafe at 2009-10-16 22:25
★アルトさん
ホントお久しぶり過ぎですよーーー!
お忙しかったんですね。ということにしておきます♪
食いしん坊の会(勝手に名付けました)からすでに8ヶ月。
年内にはお鍋会しましょうね!絶対ですよー
何があっても都合つけて下さい(笑)
Commented by morimaman at 2009-10-16 23:38
よいな〜、充実の一日ですね。
全てを忘れて遊ぶ事もなくなって来ているので(福岡に帰ったときは別)、
どこかでぽ〜〜〜んとはじけたいです。

って、ここまで書いて思いました。
日々好きな事ばかりしているな〜と。

夫に今度はじけてもらいます。。。(反省)
Commented by yuuridiary at 2009-10-16 23:46
 はじめまして!!

いつも、楽しみに拝見させていただいてます☆☆
素敵な写真ですねーー
おいしそう☆☆

友達と楽しそう!!

私も、夫が出張の時にでも計画してみようかな☆☆
Commented by f-cafe at 2009-10-17 00:26
★morimamanさん
9月から活動開始!と、あれこれ手を出し、
その合間に遊んでと充実しまくりな今日この頃です(笑)
メールのお返事遅くなっててごめんなさーい。
来週はランチOKでーす♪
この件は明日メールしますね!

モリママはおうちの事や福岡でしなきゃいけない事など
いろいろ頑張ってるから
それ以外の時間は好きなことしていいんですよ~
プチ留学もご褒美と希望の未来の為だし、
着実に踏み出しているママを尊敬しまくりです。
Commented by f-cafe at 2009-10-17 00:45
★yuuridiaryさん
はじめまして~
コメントありがとうございます♪

旦那さんがいない日、
たまには独身時代のように一晩中遊ぶっていうのもアリですよね!
気の置けない友達とあれこれ喋りまくるのは
ストレス発散に最適です!(笑)

<< 玄海ドライブ ウンベラータ >>