人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のFcafe弁当   

2004年 11月 29日

ふと思ったのですが、ずいぶんとお弁当作りが上手になったような気がします。毎日作ってるとおかずのバリエーションも増えるし、詰め方も慣れてくるもんですね。
毎日コツコツって大事かも!
そして上手になったってことに同意を求めたくてオットへ聞いてみた。

わたし「ねえ、最近お弁当作りが上手になったと思わない?」
オット「うんうん上手になった。上手になりました。そのキッチリ詰まったおかずたち、まさに料理界の物流倉庫!(古館一郎風)」

なんじゃそりゃ?
まったく意味不明なことを申しておりました。

お弁当って自分の好きなおかずを入れれるから、そこらの600円弁当を買うより自分で作ったお弁当の方がおいしいと思う。
会社での楽しみといえばお弁当の時間と5時過ぎて今日もあと30分で終わりだーと思う瞬間です。

さて、今日のお弁当は
◆青梗菜とエビの中華炒め ◆玉子焼き ◆ハンバーグ 
◆鮭の塩焼き ◆ポテトサラダ ◆ウインナー
本日のFcafe弁当_b0016049_1153561.jpg

by f-cafe | 2004-11-29 01:17 |  -お弁当

<< とんこつラーメン 抹茶のパウンドケーキ >>