人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7回目   

2009年 09月 21日

7回目_b0016049_8492965.jpg
結婚記念日でした。早いもので8年目に突入してしまいます。いや、早くもないかなぁ~
もう、ずっと一緒にいる気がするのでまだ7年しか経ってなかったの?って感じかも。
温泉旅行は記念日旅行だったってわけです。

今日は埼玉からまめちゃん家族がお泊りに来ているので、レストランに食べに行くでもなく『モツ鍋』です。去年来た時にモツ鍋を食べに連れて行ったのだけど、そこで大そうお気に召したようで美味しい!美味しい!と連呼しまくり。何でも美味しいと言って喜んで食べるカワイコちゃんなのだけど、モツ鍋はやみつきになるほど本当に美味しかったらしい。
で、今回も是非食べたいとリクエストされていたのです。

私もモツ鍋を食べたのは1年以上ぶり。去年まめちゃんと食べたっきりでしたから。
モツ鍋は大好きだけど、食べに行く機会ってないんですよね。居酒屋メニュー好きなのに全く、これっぽっちも行く機会がないのです。
友達と食事に行く時はランチが多いからレストランやカフェだし、オットと食事に行くのに居酒屋は選択肢に含まれてません。オットは仕事帰りにしょっちゅう行ってるから敢えて居酒屋なんて行きたくないのかもしれないけど。。
そんなわけで、わたしも久々の居酒屋が嬉しくて調子に乗りすぎて食べすぎました。あははっ
モツの〆はちゃんぽんですが、そのあとに雑炊までしちゃってダブル〆でした。満足、満足。
たっぷりニンニク食べてみんなクサイ仲。

まめちゃんとのくさい仲も、オットとのくさい仲もずーっと続いて行くことでしょう。

by f-cafe | 2009-09-21 23:59 | 夫婦ネタ

<< WiiFitPlus SW2日目 九重~小国へ >>